忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突っ込んだら負けです(ぁ

それにしても、チャットならまだしも、ブログでわたしのことをふりゃちゃんって呼ぶのは勘弁願えないだろうか。

うん、なんていうか、サブのハンネでこういう風に呼ばれるとは思ってなかったんだ(ぁ



エンペルト:今までにないくらい粘ってます^^
ガブリアス:バトルフロンティア突破用と、実戦のガチで使う型の2匹。
グライオン:3匹目はあの型で作ろうと思います。
ルンパッパ:うん。エメラルド時代のアホの珊瑚の相棒なんだな。
ブラッキー:ブイズ代表。今考えてるこの型は非常にこいつらしい型だと思う(ぁ
ヒードラン:伝説アリでは暴れてもらおうと思います。まずは厳選から(ry
レジロック:型決まり次第厳選開始しようと思います。・・・型どうしよorz
ヨノワール:物理受け安定かな?前のような型は辞めておこうと思う。作って後悔した(ぁ

わーい。
すなあらし受けない子ばっかりだあ(はあと)
・・・砂パか・・・
カバルドンも作ってみようかな?

とりあえず、ロジャーに6vs6をハマらせたい(ぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
( ゚∀゚)o彡゜えーりん! えーりん!
海風
育てたいポケモンが私と三匹も同じではないか!(ぁ

自分は6vs6の知識がまったくないので
少しぐらい教えてくれるとうれしいです
2008/09/22(Mon)22:43:52 編集
Re:( ゚∀゚)o彡゜助けてえーりん!
Freyja URL
東方パにえーりん入れる予定です(ぉ

おお、3匹も同じか><
一緒に作ろうではないか(ぁ

はい、FTTのチャットにて
ノウハウを叩き込んであげますね^^
2008/09/22(Mon)22:58:10 編集
無題
焼き鳥 URL
>>ふりゃちゃんについて
 だ が 断 る !

>>本題
エンペルトは扱いやすくて優秀な子
半減も半端無く多いですしね
ルンパッパ…そういや以前から育てたいと言ってましたねw
結局地球投げは教え技で出ませんでしたがw;
ブラッキーは元々いやらしい子じゃないですかw
レジロックは実は砂嵐の中だと特殊もかなり受けられる。
教え技でレパートリーも増えたのでオススメなんだぜ!
ヨノワール…自分も育成が一段落ついたら育てましょうかね;

ではでは、明日は勝負を直々に申し込んでやるんだぜ!


…3on3で!
だってまだPtの子は6匹も育てて無いんです><
2008/09/22(Mon)23:15:46 編集
Re:
Freyja URL
>焼き鳥さん
育成が間に合ったら喜んで勝負を受けてやるぜ!
終わったらね。
今頑張って作ってるのよ(ぉ
2008/09/22(Mon)23:35:19 編集
無題
デル URL
ふりゃちゃんはダメだと?!
そんなバカなw

ブラッキーは自分も育てたいと思ってます。が、型や努力値配分を悩んで手をつけてないです;;
ルンパッパは雨パで使ってるけど、なかなか活躍してくれます^^
2008/09/23(Tue)02:19:36 編集
Re:
Freyja URL
>デルさん
おいっすノ

もうふりゃちゃんでいいよorz

ブラッキーは型は決まってるんですよ
努力値配分でまだ悩んでたりします^^;

ルンパッパ!
なるほど、ダイビング復活、三色P復活で彼の時代が戻ってきた!・・・かも!(ぁ
2008/09/23(Tue)08:41:54 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]