忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がむばう

あなた色バトン
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→お年玉もらえました。わっふー
怒→宿題が山積み。ぷぎゃー
哀→DS不調。ああああ
楽→リア友の遊戯王仲間が増えました。いえー

◆最近の好きな食べ物は?
●ラーメン
●その他
●省略

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
18禁ゲーのおpと初音ミク
お気に入りは、冬だより、Answer、恋獄、メルト、ワールドイズマイン、桜ノ雨。
ビートまりおとラルクも好き。

◆最近の口癖を教えて♪
ばかなの?

◆好きな色は?
黒。ブラック。Black。

◆嫌いな色は?
特にない

◆携帯の色は?
黒。ブラック。Black。

◆回してくれた方の色は?
実は大分前に送られてきたのも書いたという事実。
当然誰が送ってくれたか判らないわけで。
コメント欄ブーイングの嵐の悪寒。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:初っ端から該当者なしという。
桃色:東雲さん。書いて欲しいけどこんなのスルーして勉強頑張ってください。
橙色:珊瑚。ブログやってないけど。リア友なのであとで書かせます。
黄色:ぴかさんかな?見てたら書いてもらえると嬉しいですー。
黄緑:わかんないからデルさん見てたら書いちゃいなよ。
緑色:グリーングリーン。
水色:ふりゃさんかな。改装中ですけど見てたらよろー。
青色:ことさんココ見てたら書いてねー。
紫色:パス。
茶色:トリパさんかな?うーん・・・。
黒色:カイトさんと言わざるを得ない。
灰色:パスパス。
白色:焼き鳥さんがんばってー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
コメありがとうございます。
ALTY URL

自分は高1ですよー
蘇芳さんは??

自分も相リン希望してるんで
家帰ったらパソでリンクに追加しておきますね\(^O^)/
2009/01/04(Sun)11:29:09 編集
わーいっ
ふりの URL
こんにちは!
こちらで顔を出すのは久しぶり…なのかな?

ばとむ回して下さってありがとうございます!
水色大好きなのです*
嬉しいよ嬉しいよっ(*^ω^)
後ほどやらせて頂きますね!

短いですが、では!
2009/01/04(Sun)14:56:28 編集
Re:
蘇芳 URL
>ALTYさん
レスはブログのほうにさせてもらったほうがいいですかね?
・・・というか、勝手な判断でさせてもらいまs(ry
2009/01/04(Sun)16:22:20 編集
Re:
蘇芳 URL
>ふりのさん
こちらで会話するのは久々ですねー。
メッセではそこそこお世話になってますけどw

水色はやっぱりふりゃさんってイメージ強いですw
グレイシアやブログ内のイメージ色が水色って感じなんで、まわさせてもらいました^^

暇なときにでもやってくださいね、ではでは~
2009/01/04(Sun)16:25:08 編集
無題
ALTY URL

自分が1個下ですかぁー
まぁ、近くてよかったですww

ポケモンどんな感じですか??

自分は2年前に やってたままなんですよねww
2009/01/04(Sun)21:16:56 編集
無題
ALTY URL

66ってなんですか??

自分 基本携帯なんで
パソ使える時に チャットしたいと思います\(^O^)/
2009/01/05(Mon)00:19:35 編集
なんと
久遠
緑と言えば久遠、久遠と言えば緑

…私本人には緑は全くの無関係ですw



個人的には灰色好きだなー(ぁ
2009/01/05(Mon)00:32:08 編集
無題
デル URL
「黄緑:わかんないからデルさん見てたら書いちゃいなよ」・・・・かなり投げやりじゃないっすか?(笑)
個人的には、オレンジ色が好きです。

ご指名受けたので、パクって行きます><
2009/01/05(Mon)14:11:51 編集
灰色の方が・・・(ぁぁぁ
Kite URL
でもどちらかといえば・・・
無色の方が好きなんだよなぁ(蹴

とりあえず、
バトン貰っていきますね^^

(※決してネタ切れというわけじゃないからね!!)
2009/01/05(Mon)17:23:39 編集
Re:
蘇芳 URL
>久遠さん
緑ですか!
ポケモンの初代は自分緑でしたよー(ぉ

灰色・・・
自分はあまり縁のない色です(ぁ
2009/01/05(Mon)21:08:24 編集
Re:
蘇芳 URL
>デルさん
黄緑といわれて何も思い浮かばなかったので、草ポケモン→リーフィアかわいいよリーフィア→ブイズ→デルさん?
というよくわからない連鎖をしまして(ry

がんばってくださいー。
2009/01/05(Mon)21:09:49 編集
Re:灰色・・・だと・・・?
蘇芳 URL
>カイトさん
いやいや、カイトさんのブログカラーは真っ黒じゃないですか(ぁぁぁ

ネタ切れw
バトン頑張れです!
2009/01/05(Mon)21:11:08 編集
無題
焼き鳥
無事受け取っときましたー
何故かふりゃちゃんは紅色のイメージがあr

って何で自分が白か聞かせてくだs
2009/01/07(Wed)21:21:55 編集
Re:
蘇芳 URL
>焼き鳥さん
蘇芳は赤っぽい紫のことですからね。
紅色ってのが本当の蘇芳カラーですよ。
でも自分は黒が好きなんですお!

白の理由?
焼き鳥さん→パチリス→白

安易でさーせん(ぁぁ
2009/01/08(Thu)00:02:29 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]