忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むじゃき 
12 31 17 31 21 31
31 24 25 31 27-28 31
29 02 31 31 21 31

あまりわたしを怒らせないほうがいい。
PR
わたしは スオウ
ポケモンの しんわを しらべてる
ものずきな ポケモントレーナーよ

シロナ様とロクゼロに毒されたおろかな男が、

神話をテーマにパーティを作ってみるよ!

耐久砂パ?ロズレイド?何それおいしいの^^

※ミュートレス=神話

続く?
元・俺の嫁☆←痛い

伝説の中では比較的使いどころの難しいこの子を使ってみた感想を。

続く。
中間テストから開放されたぞおおおおおおおお!!!

ってワケで、早帰りを利用してカラオケで歌ってきました。

いやー、ビートまりおラッシュは辛いです。
最初から最終鬼畜歌ってきたので、喉が死にました。
ボイチャするとたぶん違いがものすごく判ると思いますよ(ぉ

で、途中から喉が歌についていけなくなってたので、ずっと育成してました。

メインはレベルうpと技の習得。

一応2匹達成したので、まあ良かったかな?

カラオケはすごく盛り上がりましたしw

というわけで、今日から机上の空論と理想妄想で組み立てた

【耐久型砂パ】

の育成を頑張ります。

あとダークライパーティ。
ダークライ厳選終えましたー。

そう、これは悪夢ではない!
正夢なのだ!!

おくびょう 6-5-24-31-22-31 霊66

CSVktkr!
感動したぜww

HPが若干残念でしたが・・・
まあ、採用範囲でしょ!

伝説の2Vはヒードラン以来だから嬉しいです!
使えるバトルでは使っていこうと思います!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]