忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROES IN THE SKY
ってネトゲをやってみた。

うん。

操作性は簡単なんだけど、戦闘機ゲーとかシューティングゲーが苦手な自分には正直無理ゲーでした(ぉ

さてさて、最近ではやるべきことが増えてきてるので困っています。

・ヒコザル厳選
・ネトゲ
・遊戯王
・マブラヴオルタ

左手にはプラチナー
右手にはキーボード
走り出した同時進行ー
もう止まらないー

元曲わかったらすごいよ、うん。

チャットとかブログでは両手ふさがるので、たぶん前に比べると出現率落ちてるんじゃないかな。

メッセか自分のチャットにインしてくれれば即座に対応すると思われ。

こんな状況だけど、土曜あたり一日茶室に引きこもってよっかな。

常に対戦相手募集中だぜ☆みたいな感じ?(ぉ

うん、まあ気分次第です(ぁぁぁ
PR

グギュグバァッ!!(こんばんは的な意味で

なんかごめん。
言ってみたかったんだ。


ちょっと前に友人から送られてきたのですが、
美味く起動しなかったので、強奪直接借りてきたのですが・・・。


なんだあの難易度。


ノーマルがノーマルじゃねえ。
未だにゆゆ様倒せなくて困ってます。

挑むことこと1週間ちょい(ぁ
もう・・・諦めてもいいよね・・・?
先日友人からいただいたとあるゲームをプレイしていました^^;
9月初っ端から記事を書けなかったのは残念ですー・・・
楽しみにしていた人のも申し訳ないですorz

でも車輪神なんだからしかたないじゃないか!!!

法月先生を超える人間はいないと断言してもいい。
あの人神だよ!
男の中の男だよ!!

G線以来の感動をありがとう!
あんなガチ泣きした作品は久々でした!!
やっぱりあかべぇそふとつぅさんのゲームは神です
G線と車輪は神です


ポケモンは車輪のFDの全シナリオ終わるまで検討しますね^^;
いや、記事は書く予定ですがね

・・・チャットもしばらく行くかわからないです、空気ですし
モンハンの記事は始めてかもな
かもじゃなくて実際初めてだったぜ!

アホはこといってないでさっさと本題逝くとしましょ

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]