忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対戦において6vs6ほど白熱して楽しめる戦いはないと思う。

今日も、戦術の師、tadaさんとギリギリのバトルを展開してきました><
続きから!

今現在使ってるパーティなんですけど、
戦う人によっては1匹も落とされないで勝てるような、自慢のパーティなんです。
実際、1匹も落とされて無い状況で勝利したことも少なくはないですし。

でも、やっぱり上級者は違いますね^^;
自分が今まで戦った中で、間違いなく3本指に入るくらい強かったです、tadaさんは。
・・・3vs3じゃ勝った覚えが皆無なんですしねw;

前半は、読み外れやまさかの型でほぼ壊滅状態になる我がパーティw
なんなんですか、まさかあの状況で逃げられるとは思いませんでしたよorz

後半からは、読みがあたり始めて、どうにか逆転で勝利できました。
うむむ、やはりおもりさまのようなタイプの子が今のパーティの弱点ですかね。
もしあの場でゴリゴリやられてたら確実にあぼーんだったと思います><

それを防いだのは、やはりメビウスのタイプによる先入観だったと思います。
・・・ですよね?w

とまあ、普通は使わないような型にしてたおかげで、どうにか勝てました^^;
普通の人と戦うときには使わないような役割破壊もはじめて使うことが出来ました。

うん、どこまでいっても、tadaさんはわたしの師だと思います。

・・・久々に長文書いたなw;
目汚し失礼しますorz

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
焼き鳥 URL
対戦お疲れ様です。
tadaさんは強いですよね~…

…ってあれ、話見ている限りゆかいな(ryPTじゃないかw
tadaさんクチート姫様PT使おうぜ!

…それはともかく…
勝負内容が物凄く気になるんだぜ!
いつか自分も接戦できるレベルになりたいんだぜ!
2008/09/20(Sat)03:02:15 編集
Re:
Freyja URL
>焼き鳥さん
最近対戦してないこともあってか、ここ数日で一番盛り上がったよ!
クチート姫様は入ってなかtt(ry

勝負の内容は・・・ めっちゃ楽しいバトルでした!(ぁ
いえいえ、焼き鳥さんはわたしの中では同等かそれ以上の実力をお持ちと考えていますよ~
是非6vs6で戦ってみたいものです
2008/09/20(Sat)03:07:05 編集
無題
tada
蘇芳さん、対戦ありがとうございました^^
いい試合だったと思います^^あの役割破壊にはやられました^^;

おもりさまは不意がつけるかな?と思って素早さを高めにしています^^
今回はそれが役にたってよかったです^^

メビウスはトラウマでした^^;
どうやって倒せばいいのか正直あせりました^^;

後半での読み等は素晴らしかったです^^
出落ちの子が1匹出てしまったのが悲しかったです^^;

また機会がありましたら対戦おねがいします^^


>焼き鳥さん

 今回は焼き鳥さんにはお馴染みのそのPTで行きました^^;
 というか、蘇芳さんのあのPT相手にクチート姫様PT出したらマジで死ぬってwwwww
2008/09/20(Sat)03:15:52 編集
Re:
Freyja URL
>tadaさん
対戦ありがとうでしたー><

おもりさまには完全にふいうち(技ではなくて)されましたぜ!;

メビウスは型を読むのに苦労すると思います><
この子は普通のこの子の型で潰せない子の多くを潰すことが出来たりしますw

ばwくwwはwwwつwwww
ごめんなさいorz

クチート姫様見たかったです><(ぁ
次は是非出してくださいね!
2008/09/20(Sat)04:00:26 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]