忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿姫さまが地味にいい動きをしてくださる。

なんかこのデッキで今のところゴーズが空気です。

ただ、ゴーズをモンスターだと思ったら負けなんだ!

ゴーズは速攻魔法なんだ!

そう思ったほうが絶対に使いやすいと思う。

剣闘獣メインってはじめて使うんですけど、

やっぱりすごく動きやすいです。

ただ、ガイザレス1枚ってやっぱり厳しい気がしてきた。

ベストロウリィも2枚以上ないとダメかな。

そんで、昨日の借金はいろいろあってありまくって、なんとか返済しました。

はい、頑張りました(ぉ

とはいえ、昨日の買い物で、FGDや邪龍アナンタをゲットできたので、

爬虫類とドラゴン族のデッキでも組んでみようかと思ってる今日この頃。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
月書…
ALTY

あれは絵的に好きなんです\(^O^)/
2009/01/07(Wed)22:40:48 編集
無題
ALTY URL
大寒波3積み可能な環境は、剣闘獣使いの自分にとってメチャクチャ辛いですw

速攻魔法は引いてきた自ターンにも使えるし、お触れ状況下でも使えるのが好きですね。

我が身を盾にとか大好きです^^
今は神宣3積みなんで、ライフ的にキツそうで入れてませんが・・・。

2009/01/08(Thu)00:07:18 編集
無題
ALTY URL

封魔の呪印で大寒波封じたいほど
嫌いですねww
真面目な話だと、銀幕辺りですかね。

ハンドから我が身打てたらカッコイイですよーw

神宣は、採用をオススメします♪
アレがあると、かなり安心してプレイできますよー
自分もGBA使ったグラビ作ってみます^^
2009/01/08(Thu)00:28:08 編集
無題
ALTY

とりあえず寒波は大嵐だと思って必死で神宣やらで止めます(ノ><)ノ

猫型のグラビですかぁ。
サムニテとタイガーで すぐベリィ出せるから
よく回りますよねー\(^O^)/
魔法・罠枚数が減ったりで構築が難しいんですよね。。。


GBAは
G ゴッド
B バード
A アタック

です∩^ω^∩
2009/01/08(Thu)00:51:13 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]