忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リザルトって成績とか結果って意味ですよね?
・・・そういう意味なんだよ!きっと!(ぁ

FTTの友人にして、我が師匠であることさんと戦ってきました><

続きから!


動画はAEP参照><
見たい人は見てください~

実質2戦目となることさん戦!
チャットでいろいろとお話しましたけど、課題の残る戦いになりましたw;

改めて動画で見てみると、
ことさんの技の選択ミスが少し目立ったかな?って感じですね。

自分は普通に殴ってただけなんですけど、
もう少し捻った戦いも出来たかな?と思ってたりします。

アルクかわいいよアルク!
登場シーンのかわいさは異常です><

ボールカプセルにハマってるので、
今度動画で公開出来たらなあ!と思ってますw

・・・後半対戦関係ねえw

・・・ことさんにニックネームを付けたいって言ったらことさん怒るかな?^^;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
こと URL
対戦有難うございました^^
本当ミスでは済まされないプレイ続出で
むしろ謝りたいです^^;すいませんでしたorz

こんなのでよければ、また対戦よろしくお願いしますw

ニックネームとは何なのでしょうか?^^;
2008/09/25(Thu)00:29:47 編集
Re:
Freyja URL
>ことさん
こちらこそ対戦ありがとでしたー
ミス多かったですねw;
たぶん、ミスなかったら勝てなかったです><

はい、また今度対戦しましょうねーw

いつかニックネームつけてあげますからね!
期待しててね!(ぁ
2008/09/25(Thu)00:42:10 編集
オーバーヒートはロマン
焼き鳥
対戦見させて頂きました。

選択ミスはリルンのアクジェットと
グラオンのハサミギロチンでしょうかね…?

身代りが上手く決まった所まではいいのですが、
ヤタピ激流発動しちゃったのは痛いですね;

それにしてもゴゴゴがオバヒ覚えているとはw
オバヒやリフストはロマンですよね><

面白い試合をありがとうございましたです~


…自分もカプセルやってみようかなw
2008/09/25(Thu)00:52:26 編集
Re:命中重視なだけだけどね
Freyja URL
>焼き鳥さん
ことさん曰く、アクアジェットとステルスロックだそうです。
・・・うん、ナゾだったよ(ぁ

対戦自体は楽しかったです><

コメントありがとうございましたー
2008/09/25(Thu)00:57:22 編集
無題
こと URL
焼き鳥さん>
初めまして^^
今回不甲斐ないミス連発だった
ことと申します^^;

ご指摘の通りのミスでした;
相手の強さを更に支援してしまうプレイに
ただ反省あるのみでした

蘇芳さんの強さに気が抜けない緊張感ある
バトルができたのを生かしていこうと思いました^^
長文失礼いたしました。
こちらにカキコさせていただき、申し訳ございませんorz<蘇芳さん
2008/09/25(Thu)01:30:29 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]