忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなところでロトム見かける時代がくるのかなと思っております今日この頃。
今フォルムチェンジが熱いッ!(ぁ
自分のとこのロトムさんは冷蔵庫のフロストフォルムになるみたいです

霰パに組み込んでみようかな?無理やり

他にも、
ウォッシュフォルム:洗濯機
スピンフォルム:扇風機
カットフォルム:芝刈り機
ヒートフォルム:オーブン

これらのフォルムがあるようで

種族値は50-65-107-105-107-86固定で、
タイプも特性もでんき/ゴースト、浮遊のようです

人によってフォルムが違うようなので、人それぞれの型が作れそうですねw
個性とか戦法が人によって大きく変わってくるように思います

公式戦に出れないのはあれかな
バトルレボリューションに対応してないからかな?
今度の公式大会には出ませんけどねw;

ダブルなんて嫌いです。シングル6vs6の時代きてよ!

とりあえず、今度作り直そうと思います(ぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
すごく・・・電化製品です
海風
ロトムの時代が来たぜ><
これからどうなるのでしょうね^^

外国じゃ6vs6が基本みたいだから
外人さんとバトルするのがいいかもしれませんね
2008/09/20(Sat)17:27:16 編集
Re:元祖はテレビだよ
Freyja URL
時代来るぜー><
個人的に芝刈り機のロトムが好きですw

外人さんとはたまに戦いますけど、やはり慣れてるのか強い方が多いです
外人さんとのバトルではソーナンスは出さないようにしよう!(ぁ
2008/09/20(Sat)20:25:02 編集
無題
デル URL
こんばんは^^

軽く突っ込むと・・・・ソフトに入っていたチラシのフォルム以外にもなれると思いますぜwww
ネット情報だから不確かですが、ひみつのカギは5回しか使えない模様です。なので、それぞれのフォルムに一回ずつチェンジさせたら終わりですね;;

とりあえず、ロトムチーム作りますww
2008/09/21(Sun)00:49:51 編集
Re:
Freyja URL
>デルさん
mwjwdwswkw
ktkr!
これはロトムチーム作るしかないッ!
情報ありがとでしたー!

い、今の子終わったら自分も粘りなおしますとも!
2008/09/21(Sun)00:59:54 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]