忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000ヒット達成だぜ!
みんなありがとう!
常連さんは特にありがとう!

こんな何もない理想郷に足を運んでくれてありがとう!
1000ヒットのふんだ人は報告してくれると嬉しいです!

自分に画力があれば、記念絵とか書くんですけど
生憎そんなものはないのでw;
感謝の言葉にさせてもらおうと思います。

今日もビリっとかんばるぞー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おめ~
海風
1000ヒットおめでとう~
あとでなんかあげるよ(ぁぁ
2008/09/23(Tue)13:07:01 編集
無題
こと URL
こんにちはです^^

1000ヒット本当におめでとうございます^^
本当区切りがくると嬉しいですよね!

私もこれを励みにさらに頑張っていこうと思いました^^
これからも繁盛することを願っています^^
2008/09/23(Tue)15:01:20 編集
Re:Re:
Freyja URL
>ロジャー
ありがとーw
なんかくれ(ぁ

>ことさん
4桁達成嬉しいです><
ありがとうございます!

はい、これからも頑張りますね!w
2008/09/23(Tue)15:09:55 編集
無題
焼き鳥
自分より先に1000Hit達成されちゃいましたか><
おめでとうございますです~
さぁ、今日はふりゃちゃんと自分の対戦だぜ!
Pt用ポケモンは少なくても負けるつもりは無いぜ!
2008/09/23(Tue)15:39:28 編集
(^∀^)
ふりの
こんにちはー!

大変言いにく…い…言い忘れてたのですが…
1000踏んだの、私なんですよね…(-□-;)
うわーっ!!今更んなって言うか普通!!
当日に言おうと思ったのですが打ってる途中で記憶がなくなりましt(

これからも宜しくお願いします!
応援してますからね!

そういやうちのキリバンはどうなったか…。

あとこれまたアレなんですけども
相互祝いイラストを描いてなかったので…
後日出来次第載せたいと思います!(こちらで)
以前とったリクと同時消化になるかもですが;
ご迷惑をお掛けするようなら遠慮なく言って下さいね。

それでは!
2008/09/24(Wed)07:21:47 編集
Re:Re:
Freyja URL
>焼き鳥さん
わたしのブログは人気だからね☆(ぁ
お、対戦ですか。
自分も新入りの性能を試したいので、是非お願いします

>ふりゃちゃん
わたし宛じゃないからね!
ふりのさん宛だからね!(ぁ
おお、踏んだのはふりゃちゃんでしたか><
ありがとうございます^^

おお、相互イラストですか~
是非みたいです><
書くべきだと思います!(ぁ

自分も応援してますぜ
では~
2008/09/24(Wed)15:58:42 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]