忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱねえw
なんだこのギターソロw
うますぐるwww

このうp主すごいな><
選曲のセンスが良すぎます><

【ニコニコ動画】G線上の魔王OP「Answer」を弾いてみた.片霧烈火
 【ニコニコ動画】彼女たちの流儀「Red -reduction division-」弾いてみた.fripSide

さて、今日も孵化頑張ります。
DJMAXのLv12のHDが出来ないからとか言いませんよ

高個体値フカマルかむおん!
PR
バンドカッコイイですよね!
自分も一時期はベーシストを目指していたものです。
今自分の部屋にはエアギターしかありません(ぁぁぁ


最近ポケモンの個体値厳選にどっぷりなので、
なかなか友人から送られてくる積みゲー処理が終わりません。

明日は友人の銀瑠璃(♂)がくるので、
一応努力値の入れ方と地下篭りやってきますー

せっかく土曜休みなのに9時おきとか勘弁してください(ぁぁぁぁぁ
大切ななにかを失った気がする。
うん、厳選疲れたよ・・・。
特化する場合、その耐久値はV以外認めない自分ですけど、
耐久調整ってことにして妥協しようかな・・・。

そうでないともうやってられないぜ!ってくらいキてます。
物理耐久のオススメ調整があったら書き込んでくれると嬉しいです。

あ、ルンパッパのお話ね。


話は変わりますが、最近、
ネットの友人や、自分が認めた友人と語るのが好きです。
基本チャットよりメッセorメール派の人間なんで、
MSNやケータイで絡んでくれてる人との会話がとても楽しみの時間になっています。

ずっと個体値粘ってると、やはり精神的に悪いですしね。

うん。

明日もし高個体値の子が来なかったら、
ちょっとポケモンから離れて、別ゲーをフィーバーしようと思います。
無線ランのツンツンはなんとかなったんですけど、
ワイファイが死んでるから、
個体値測れないわ対戦できないわ交換できないわで困ってます。
現実逃避に別ゲーとフロンティアやってます。
タワークオリティでクロツグ2回目に負けたのがシャクです。
蘇芳です(ぁぁぁ
通知表が返ってきたぜ
10段階評価で、最高が7で最低が3でした

・・・とりあえず、留年の危機は薄れたぜ!
でもクラス順位は相変わらずワースト10入ww
もっと勉強しないとなあ・・・

秋休みはアホの珊瑚も泊まりにくることですし、
厳選と育成に集中しますね
・・・皆さんが授業受けてるときに!w

とりあえず、今日はこの子を完成させる勢いで頑張りますb
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]