忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切ななにかを失った気がする。
うん、厳選疲れたよ・・・。
特化する場合、その耐久値はV以外認めない自分ですけど、
耐久調整ってことにして妥協しようかな・・・。

そうでないともうやってられないぜ!ってくらいキてます。
物理耐久のオススメ調整があったら書き込んでくれると嬉しいです。

あ、ルンパッパのお話ね。


話は変わりますが、最近、
ネットの友人や、自分が認めた友人と語るのが好きです。
基本チャットよりメッセorメール派の人間なんで、
MSNやケータイで絡んでくれてる人との会話がとても楽しみの時間になっています。

ずっと個体値粘ってると、やはり精神的に悪いですしね。

うん。

明日もし高個体値の子が来なかったら、
ちょっとポケモンから離れて、別ゲーをフィーバーしようと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
こと URL
こんにちはです^^

耐久(特にHPB)は遺伝しづらいし
素早さ以外は極端に個体値がずれなければ
誤差はほとんどないので、蘇芳さんの中で
性格一致で妥協ラインに到達したら
妥協してしまってもいいのではと
個人的には思いますよ^^

特に特性2つのポケで
狙っている特性がある場合は
妥協もしないと本当大変なので;;

何より孵化は大変ですが
それが精神的苦痛になってしまったら
もったいないと思いますよ
楽しみましょう!
2008/10/23(Thu)15:16:16 編集
あら^^;
カイト URL
なんとなくその気持ちわかるぜ(ぉ
自分は今、ミカルゲの個体値厳選してるんだが・・・
理想のVが出ないorzorzorz
もうね・・・なんだろうね(ぁ^^;




MSNか、最近サインインすらしてないな・・・
ネットの友人と半年くらい話してないな(ぁああ
2008/10/23(Thu)19:19:22 編集
無題
ヘヒョヒョ
自分の場合は耐久の個体値の出が悪かったらある程度で妥協しますね^^;(ぁ
一回ルンパッパは中断して別のを粘ってみるのもいいかもしれません><






・・・別ゲー?・・・
ああ・・・あのジャンルのゲームですかい?(ぁぁぁぁぁぁぁぁ
2008/10/23(Thu)20:33:55 編集
Re:Re:Re:
Freyja URL
みなさんこんばwなー
>ことさん
神って呼んでいいですか(ぁ

基本妥協という概念が存在してない自分ですので、
いったん打ち切りという形で、試験的になかなかの個体値の子を作ってみるという方法に出ようと思います。
アドバイスどうもありがとうございました!

>カイトさん
なんなんだろうねorzorz

MSNに今すぐインするべきだよ。
そしてメアド自分に教えるべきだよ!(ぁぁ

>とっつぁん
まさにその作戦に出るんだぜ!
妥協ということばは好きではないですけど、実践してみるとします。

そうだぜ!
やっぱりかわいい子眺めてるのは気分がいいよ!
だって(ry
2008/10/23(Thu)21:10:35 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]