忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日自宅に帰宅した時間
20:30

推測する昨日就寝した時間
21:06

なんという健康生活。

ってそんなわけで今は深夜の4時です。
昼夜逆転万歳!

昨日は正月にゲットした最大権力、お年玉を使ってチャリを乗り回していましたー。

そしたら外が寒いこと寒いこと!

ニット帽を衝動買いしてしまった!
(妹曰く、自分が買ったニット帽を被った自分はシュールな光景らしい)

と、とりあえず耳の寒さは防げたので、ちょっと遠出してストラクチャーデッキ買って来ました。

自分の近所にばら売りの店がないので、カードを集めるのはすごく苦労します^^;

下の記事で言ってた2種類のデッキですが、今日必死こいてチャリを乗り回して気づいたことがある。

2種類同時進行は無理ゲー

ってワケなんで、とりあえず姫猫デッキから作ります。

色んなサイトさんでご指摘を受けて、自分が持ってないカードをピックうpしてみた。

椿姫ティタニアル
召喚僧サモンプリースト×2枚
異次元の狂獣
レスキューキャット×2枚
コアラッコ
X-セイバー エアベルン×3枚
N・ブラック・パンサー
貪欲な壺
大寒波
精神操作
月の書×2枚
王宮の弾圧×3枚

・・・王宮の弾圧がない姫猫ってなんなのよ?

つか「猫」であるレスキューキャットがいない時点で姫猫とは(ry

先は長く険しい。
カテゴリーに遊戯王追加しようかしら。

こなかなと同時進行で遊戯王やってます蘇芳ですー。

はい、今日はストラクチャーデッキ買いに行くぜ!と思って早めに寝たらこんな時間に起きてしまいましたよっと。

じじいかおれは(ひとり突っ込み)

不不不今日のおれは一味違う!

お年玉という最高の武装強化をされたおれの財布の力をなめるなあああ!!

はい。

そういうわけで、ストラクチャーデッキの
・暗黒の呪縛
・アンデットワールド
を買いに行きますよ。

今の自分のデッキはダムドビートなので、

これを崩して、
・姫猫
・シンクロアンデット
を作ろうと思います。

今年のお年玉は去年より5000円多い20000円でしたー!

これで可能な限り強化するんだぜ!
新年早々意味不明な内容ですいません。

はい、ただいまワタクシ蘇芳さんは積みゲーの処理に追われております。

いやね、本当ならポケモンで対戦育成もしたいのですが、生憎DSの調子がよろしくないので、

現在ポケモンは放置状態なんですよね。

戦法等はいろいろ頭の中に組み立ててはいるのですが、

やはり所詮机上の空論なので、早急に復活して育成がしたい今日この頃なのです。

復活したらチャットさんにも顔出そうかな・・・。

基本的にチャットよりメッセンジャーで会話してる人間なので、

自分に会いたい場合はメッセンジャーで話しかけてもらえると嬉しかったりしますー。

あとは、このブログのコメントですかね。

返信は最近消化中のPCゲーの影響で遅れ気味なのですが、

コメント自体はニヤニヤしながら見させてもらってるのでw

・・・復活したら霰パ作ろ。

ゆのはなの影響は偉大。
積みゲーが溜まりすぎてる的な意味で。

とりあえず、今日はゆのはな消化しましたー。

いやあ、PULLTOPさん好きだあああ!

かにしのはまだ若干終わってないんですけどね。

ゆのはなは冬ゲー。

椿さん大好きだあああああああ!!!

はい。

話は変わりまして、ネトゲでパンヤはじめてみましたー!

やってる人がいたりしたら連絡よろです><

そんでもって、ちょっと早いですが。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]