忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方の温度が0度だそうで・・・

うん。

おれを殺す気ですか。

なので友人(非ポケモン)と遊びます自分の家で(l

ってワケで、今日作ったマリル晒しますー

いじっぱり 28-31-24-08-24-17
ちからもち

結構安定した防御系個体値なので採用しました。
もう少し高いと嬉しかったんですけどね^^;
PR
久々のバトンだなあ。
長くなったから続きから。

気合入れて答えたよ!

今日は勉強します。

はい、久しぶりにガチで勉強しようと思う。

昨日は机で寝堕ちして今日のテスト死んでたので、明日は頑張る。

以上。(ぇ
語った文章は本当にわずかでしたけど、それなりの有名人様と語ることが出来て楽しかったです。

対戦wikiにも載ってないようなことを語られてるあたり、本当にすごいなって思いました。

語った内容の元、数匹の育成直しが出てきました。

プテラ、ダークライが終わったら、ロズレイド、フーディン・・・etc

・・・作り直すのはまだまだ先のことかな?

とりあえず、そろそろプテラ終わらせたい。
ネットの友人と2時ごろまでメッセで語ってて、某アクションゲーをやってみたくなったのでやってみた。

戦うオンナって怖いよォォォォ!!!

ちょっと恐怖した台詞を吐いてみる。

その1
あなたの強さが・・
私をおかしくするの・・

その2
たとえ、世界が滅びても
あなたさえ倒すことが出来れば・・ 私シアワセなの

その3
私は、どんどんおろかな女になっていく・・
あなたと戦うこと以外・・ 考えられなくなっていく・・
でも・・ シアワセよ

その4
あなたをいつか・・ この手で引き裂くことをユメ見ながら・・
しばらくは、生きていくとするわ

その3あたりやべえ。
本気で怖いと思った。

まさか、最初からプレイしてココまで時間かかると思わなかったぜ・・・!
もう5時なので寝ますね(ぉ

それではノシ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]