忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無線ランのツンツンはなんとかなったんですけど、
ワイファイが死んでるから、
個体値測れないわ対戦できないわ交換できないわで困ってます。
現実逃避に別ゲーとフロンティアやってます。
タワークオリティでクロツグ2回目に負けたのがシャクです。
蘇芳です(ぁぁぁ

今日は散々だったぜ。

朝駐輪所に行ってみたらチャリが盗まれてるorz
下校中、走り覚悟してたのに、よりにもよって雨が降ってるorz
電車は一本遅れて、走った意味が皆無になったorz

あれだ。
今週のおれはまったくダメだ(ぁぁぁ

てワケで。
チャリが見つかるまで、学校まで往復のマラソン大会になりそうです。
3キロくらい(ぁぁぁぁぁぁ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
寧ろ強運orz
久遠
あちらではどうも^^
ひたすら孵化してみます

寧ろ逆に考えるんだ!
ダイエット出来ると(ぇぇぇ
…と、つまらない冗談はさておき(ぁ

PCが無いと使っている者としては不便ですよね…
でも個体値測定くらいなら携帯でも出来ますよ^^
確定できないのは痛いですが…
早く直りますよう心からお祈り致しますね~
2008/10/14(Tue)22:00:51 編集
>あああああ(ぁぁぁ
Freyja URL
>久遠さん
こんばwなー

ダイエットとか!
ベルト一番短くしてるのにだぼだぼなんだぜ!
確実に去年よりスマートになってる!!!

見ろ!足が棒のようだ!!!(ぁぁぁ

ビスタキライです。
買い換えたいです(ぁぁ

土曜か日曜に詳しくいじって見ることにします。
2008/10/14(Tue)23:59:15 編集
やぁ、同志よ^^(ぁ
Δ
クロツグ本気に負けた・・・だと!?
自分も一回負けたぜ☆
気晴らしにステージをガブリアスで182連勝したぜ☆(ぁあああ

チャリ通ですかい・・・
自分の頃は、チャリ→電車 
ちなみに自宅から駅までの距離1キロ半(あ
チャリ盗まれたら、学校行く気が(ぁあああ
2008/10/15(Wed)20:31:37 編集
ゆっくりでいいさ
海風
自分は冷凍パンチでずっと凍って死にました^^(ぁ
pcは命(ぁ
2008/10/15(Wed)21:38:56 編集
Re:
Freyja URL
>カイトさん
レジギガスが覚醒してしまったんだ。
いや、速攻で潰す予定が、タワークオリティで回避されまくってしまったんだ。

lllorzlll

自分も行く気がだんだんなくなってたんだぜ。
いや、ハナからなかったと言った方がいいかな!
さらになくなったんだぜ(ぁぁぁぁ
2008/10/15(Wed)21:39:52 編集
Re:ゆっくりする時間がないんだよ
Freyja URL
>ロジャー
れいとうパンチww
自分すながくれ発動中のポケモンに対して
5回連続はずしました(ぁぁぁ

命です。
でもなんか発作起きてるみたいおれの命(ぁぁぁぁぁ
2008/10/15(Wed)21:44:38 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]