忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつのぬくもり!(挨拶)

最近冷えてますねー。
バカは風引かないの文字通り、自分はぴんぴんしてます(ぁぁぁ

ネットの友人の中には結構風邪を引いていらっしゃる人が多いようですね。
今年は悪性のインフルエンザが流行るらしいのでなるべく早めに直したほうがいいかもです。

予防接種とかうがいetcしなくても元気な男もいますが(ぁぁぁ

そして。
プテラ生まれてくれないお(ぁぁぁ
PR
ゲーム機はね、寂しくなると死んじゃうんだよ?

・・・違うか。

長期間放置してた結果がこれだよ!!!

こうかな?(ぁ

おそらく管理のしかたに問題があったと思われ。

せっかくナイトオブナイツのよさそうな譜面手に入れたのに、ステマニ起動出来ねぇorz

PSPが使えなくなったころにDJMAXやら東方人形劇がやりたくなるのは仕様ですか。

正直どうやればいいのかわからねぇw

メンテ中なので一応常にインしてようとは思うんですけど、

ランダムに何かいていいのかわからない。

とか、いろいろと課題があるわけです。

どんなランダムだったら受けるかなー?

あ、あと、自分に用事の際には、チャット内でずっと待ってると出会う確立高いかもです。

メッセやってる人はそっちのが反応早いですが(ぁ

交換対戦個体値測定などなど、インしてるときはワイファイ設定完備して入ろうと思ってますので、

対戦募集などのときには入ってくれると嬉しいです。

とりあえず、

どう設定すればいいのだ・・・?


http://www.freebbs.biz/patio/patio.cgi?mode=view&no=263&user=guardian

昔はこんなことやってた自分SUGEEEEEEEE

ってワケなんで、このブログで復活させてみようかなって思う。

他のサイトさまのチャット使ってしまうといろいろとあれなので、
チャットをレンタルしたいのですが、いやはや、やり方がわからないです。

詳しい方教えてくだしあー。

漫画家の外海良基さんせ関係でいろいろ調べてみて、面白そうだったので購入。
ひぐらしの暇潰し編も書いてらっしゃるので、作画が個人的にかなり好きなのです。
なんで祭囃し編あの人じゃないんだよー

うん。

やっぱりちょっとグロい漫画のが読む気出るわあ。
最近ジャンプ離れし始めてる自分には、すごく面白いです。

グロいの苦手な人は読まないほうがいいかも。
コナンとかひぐらしレベルなのでそうでもないかな?

まああれだ。
外海良基せんせ好きなら読んでみるといいかもです。

The Liar must die.(嘘つきには死を!)

ラビット・ダウトのマスコット欲しいお!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]