忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ見た人、絶対レスしてくださいね。
そして、持ってけどろぼー!

■自己紹介■
HN:
蘇芳@Freyja まあ蘇芳でおk
職業:高校生権ニート
病気:ない
装備:制服
性格:・・・なんだ?
口癖:へ?w なんだこの質問群はw ・・・なんだ?ワカンネ
靴のサイズ:26・・・だったはず
兄弟:

■好きなもの■
色:
ハンネ通りの蘇芳色です
数字:136。サンダース好きだぁああああ
動物:
飲み物:コーラ・野菜ジュース・麦茶
本:小説
花:鋸草。花言葉は【戦い】
携帯:ドコモの黒いケータイ
殴り合いのケンカしたことある?:友人を瀕死にさせたことなら一度だけw もうだいぶやってませんが
ウソついたことある?:うん!
友達とキスしたことある?:ガキのころふざけてやったことあるよー。相手忘れたw
誰かの心をもてあそんだことある?:禁則事項ですv
人を利用したことある?:昔のわたしは人間のクズでしたー
使われたことは?:もう手となり足となり・・・と、利用されてた時期ありますねー。ブチギレて瀕死にさせましたがw
髪染めてる?:真っ黒ですよー
タトゥーしてる?:ないですねー
ピアスあけてる?:ないですねー。友人に無理やりされそうになったことはありますけどね
カンニングしたことある?:うん!
お酒飲む?:未成年でアルコール覚えると、わたしのようにバカになります
ジェットコースター好き?:好きだけど環境が死んでる
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:うん
もっとピアスあけたい?:特には。友人にはあけろって言われてますがね
掃除好き?:大嫌い
丸文字?どんな筆記?:一言で言うと、ヘタクソ
ウェブカメラもってる?:なんぞそれ
運転の仕方知ってる?:原チャは無免で乗ったことありますよー
何かを盗んだことある?:友人のDQMJを結局借りパクしてしまった・・・。他にも多々ありますorz
拳銃手にしたことある?:エアガンなら(ry

■今現在■
今着ている服:
部屋着
匂い:なんぞ?
髪型:短くはないですが、長くもないです。伸ばしたい!
今したいこと:焼き鳥さんに押し付けられたので、孵化しながらこのバトン消化中
聴いてるCD:音楽なら、片桐烈火さんの紅空恋歌を聞いてます~
1番最近読んだ本:なんかの小説
1番最近見た映画:えーと・・・恋空だったっけ?それいこう見たかな?
1番最後に電話で喋った人:珊瑚さん
初恋覚えてる?:幼稚園のおぼろげな記憶ならw
まだ好き?:誰だか忘れた
新聞読む?:読まない
ゲイやレズの友達いる?:いたら引きます
奇跡信じる?:そんなもんあったら人間苦労しません
成績いい?:物理の成績が1で良いといえる人がいたら敬います
帽子かぶる?:ん~・・・ 被んないかな
自己嫌悪する?:www
何かに依存してる?:ポケモンかなw
何か集めてる?:
身近に感じられる友達はいる?:多少はねw
親友はいる?:珊瑚と刹那と・・・あいつのハンネなんだっけ?
自分の字は好き?:キライよ

長げえwww
もう二度とやりたくない
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]