忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バトンばっかやってる気がしますけど気のせいですよね!




◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6:実は[強制バトン]デス。

◇そんな6人にバトンを回す。
誰でもいいから持ってけどろぼー!

●名前は?
○蘇芳@Freyja


●いくつ?
○16


●職業は?
○学生ニート


●趣味は?
○ゲームと音楽。
両方同時になくなったら飛べます


●好きな異性のタイプは?
○なっちゃん


●特技は?
○だいばくはつ

●この一週間で買った一番高いものは?
○ん~・・・ ストロベリーアイス120円かな?


●デスクトップの壁紙は?
○デフォルトのやつ


●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
○名前忘れたけどおいしいやつはおいしいよね


●今日のお昼ご飯は何でしたか?
○中華丼?


●カラオケで必ず歌うアニソンは?
○ハガレンのおp
L'Arc~en~CielのREADY STEADY GO


●好きな飲み物は何ですか?
○コーラ、麦茶、野菜ジュース


●携帯の着信音は何ですか?
○Acid Black Cherry - Black Cherry


●最近一番頑張った事は?
○一つ前のバトン


●携帯の待ち受けは何ですか?
○セイバー


●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
○1位:法月将臣
 2位:森田賢一
 3位:海馬瀬戸
 4位:レッド
 5位:アーチャー



●好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
○1位:日向夏咲
 2位:宇佐美ハル
 3位:カレン・オルテンシア
 4位:セイバー
 5位:蒼星石



●何よりも大好きなのは?
○なっちゃん


●好きなアーティストは?
○片桐烈火=神
 Acid Black Cherry
 L'Arc~en~Ciel
 KOTOKO

●好きな本BEST5は何ですか?
○1位:本日も逆鱗日和シリーズ
 2位:PSP関係の雑誌
 3位:ファミ通の雑誌
 4位:マンガとか
 5位:・・・・なんだ?


●今一番したい事は?
○寝たい

●携帯の機種は?
○DoCoMo P902is

●あした世界が崩壊すると言われたあなたは?
○とりあえず、なんか普段はやらないことをやると思う


●好きな映画BEST3は何ですか?
○1位:空の境界 痛覚残留
 2位:空の境界 殺人考察(前)
 3位:劇場版 灼眼のシャナ

ごめん、全部適当に埋めてみただけなんだ

●貴方は女ですか?男ですか?
○男ですよー


●旅に出るとしたら、勇者・戦士・武闘家・魔法使い・僧侶・商人・遊び人・盗賊・賢者のどれになりたいですか。理由もそえてお答えください。
○遊び人
理由は、現在の職業が遊び人だからです。
そして、真っ先にハブられる(ry

●今、何問目ですか?
○数えておけばよかったぜ・・・


●大地震が来て一番に持ち出す物は?
○自室


●携帯の予測変換機能で「あ行」で出てくる文字を3つずつ披露して下さい
○違法 歌ってる あー



●好きなゲームBEST3は何ですか?
○1位:車輪の国、悠久の少年少女
 2位:モンスターハンターポータブル2ndG
 3位:ポケットモンスター ダイヤモンド


●好きな動物は?
○猫・ペンギン


●心の中に秘めている野望は?
○世界征服


●生まれ変わるなら何に生まれ変わりたい?
○転生する気はありません

●「剣と魔法の世界」と「機械と電脳の世界」、どちらが良い?
○どっちかっていったら後者


●天使と悪魔、どっちが好き? 
○悪魔

●もし漫画の主人公になれるなら、どの漫画がいい?
○森田賢一
漫画じゃねえw


●『どこでもドア』があったら、1番最初にどこへ行く???
○友人の家


●好きなアニメBEST3は?
○1位:アニメは
 2位:基本的に
 3位:見ないです


●どんな雑誌、買ってる?
○PSP関係の本を


●恋する心って大切だと思う?
○大切だとは思いますよー
ただ、自分には必要ないですが


●音楽プレイヤーによく聞くランキングがある方のみお答えください。
 上位3曲教えてください。   
○1位 DRAGON CARNIVAL / Acid Black Cherry
 2位 Bad Apple!! feat. nomico / nomico
 3位 Answer / 片桐烈火



●好きなポケモンは何ですか?
○ガブリアス サンダース プテラ エーフィ ミミロップ etc

●しゅごキャラの中で自分のキャラ持ちになりたいのは?
○なんぞ?


●いちばん好きな『必殺技』は?
○BLEACHの破面の虚閃なんてカッコいいですよね

●今このバトンに解答しながら、何やってる?
○これに集中してます><


●ズバリ、何フェチ?
○髪と声


●好きな言葉は?
○【四面楚歌】で【絶体絶命】な状況を【一撃必殺】の技を使って切り抜ける
こういうしちゅえーしょんカッコいいですよね


●これを見たら、やったら疲れが吹き飛ぶものは?
○30オーバーのアクセスカウンター


●好きな『決めゼリフ』は何ですか?そのセリフを言った人も教えてください。

「そこをどけ豚共。私はこれから、最愛の人に会いに行かねばならんのだ・・・!!!」 法月将臣
「粉砕!玉砕!!大喝采ー!!!」 海馬瀬戸
「さあ、砂塵舞う戦場で戦おうか」 蘇芳@Freyja

ひとつ変なの紛れてるけど、気にしたら負けです

●好きな人はどんな人?
○わたしが友人として付き合ってるヤツラ


●好きな科目は?
○国語

●コミックス派??本誌派??
○本誌派

●魔法があったら?
○ルーラとザラキとマダンテを覚える

●"空"と"陸"と"海"、一番好きなのは?
○陸

追加
●送り主好き?
○うん

●最後に一言
○秋休みになってほしいです><

お疲れ様でしたー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]