忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今に見てろよ大魔王!!!!

続く!



ここまできたらやってください
泣くな!俺だって泣く泣くやったんだぞ!!


◎世界一長いバトン◎

・これは強制バトンです。
・見たら絶対にやって下さい。

名前:蘇芳@Freyja
住み:サイタマ
年齢:16歳
職業:学生ニート
家族:父母妹
身長:確か169cm・・・のはず
体重:53kg
視力:裸眼で両方2.0.ゲームやるけど、目は悪くないです
握力:42・・・?だったかな?
髪型:長くもなく短くもなく
所持金:5.920円。ここから確実に1700円は飛びます。カラオケでまた飛びます。orz
習い事:強制塾。辞めたい。
小遣い:毎月3000円。もう2000円うpしてほしい

(like)
和食:そばー
洋食:・・・なんだ?
菓子:うーん、ポテチで
おにぎり:焼きおにぎり
おでん:たまご
ラーメン:・・・ここで語ると、非常に見にくくなるので自重します。大好きです!w
パン:んー・・・ 焼きそばパン?
チョコ:普通ので
アイス:・・・この夏喰ってないな・・・
ガム:常に喰ってると思われ。キシリトール系だったかな?
アメ:リンゴ飴最高!
駄菓子:こんぺいとう
ジュース:コーラ、野菜ジュース、麦茶
お茶:・・・麦茶
色:蘇芳色
数字:136.サンダース好きだぁあああああああ
教科:国語かな。まだましです。ノー勉で50点オーバーでしたし。
ブランド:なにそれおいしいんですかw
音楽:片桐烈火神
歌手:片桐烈火神
俳優:テレビみないっすw
女優:パソコンっこなんでw
モデル:あれだ。名前も知らないお美しい人。たしか3年前に見てそれから見た記憶がない。誰だったんだ?
芸人:お笑いは2年前に興味なくしました。
スポーツ:テニスやってましたー
海外:うーん。オーストラリアとか素敵そうです
TV:見ないって言ってるだろw 昔はクロサギにハマってた
映画:なんだっけ?デスノートは面白かった
ドラマ:・・・そろそろしつこいと思うんだw
小説:なんだっけな?忘れた
漫画:えーと、ニードレスとか持ってますねー
雑誌:ファミ通
運動:たまに部屋で暴れるくらいです
季節:なんだ?秋かな?
動物:猫
香り:あれだ。なんとかって香りが好き
キャラ:あー・・・。なっちゃんとハル。
花:鋸草。花言葉は【戦い】
場所:自室
コンビニ:セブン
マック:メガマックかな
ケンタ:フライドチキン
ミスド:なんてドーナツだっけ?おいしけりゃいいよ
モス:親父が買ってきたなんとかってやつは美味かったよ
31:なんぞ?w
ファミレス:えーと、あれだ、名前忘れた
(use)
携帯:ドコモ
ストラップ:付けない派
パソコン:ビスタ。使えなさ過ぎるwwworz
財布:黒いやつ
ポーチ:黒いヤツ
バッグ:黒い(ry
手帳:あれだ。ケータイのメモ帳
シャンプー:名前忘れた。でも結構使い心地いいよ
ボディ:石鹸なんだな
歯磨き粉:あー・・・ 名前忘れたw
歯ブラシ:白いヤツ
洗顔:名前ワカンネ
化粧水:使わない
リップクリーム:そんなもん使わなくても冬場に唇が荒れたりしないので使わないですねー
目薬:目はいいんですよ
香水:ふざけて買ったやつが臭くてキライになった
愛車:ママチャリ
ふでばこ:透明の。中には赤ペンとシャーペンと消しゴムしか入ってないシンプルさ
シャーペン:水色の
消しゴム:小さいやつ
くつ:革靴
お箸:黒いの
お茶碗:・・・白いの?普通のお茶碗です

(now/現在)
起床:基本6:00~0:00.授業中の睡眠を含めると増加。休日は10:00~3:00が普通
就寝:これにこれらに書かれてない時間帯
着てるもの:部屋着
靴下の色:今はないですねー
パンツの色:蒼のトランクス
食べてるもの:これ書き終わったらカレーでも食います
聴いてるもの:Answer。片桐烈火神
てる?:てるってなんだ?
右にあるもの:ベース。昔はベーシストでしたー。一時期。
左にあるもの:ベット
後ろにあるもの:本棚
誰といる:孤独です
どこにいる:マイルーム、言い換えるとゴミ溜め
今の時間:18:07
今の天気:曇り?
近くにある家電製品:マイビスタ。使えないorz

st/最後に)
食べたもの:焼きそば
聴いたもの:Answer。片桐烈火神
電話相手:珊瑚?
見たテレビ:ニュースかな?w
メール相手:えー・・・と、去年のクラスメート(♀) 確か可愛かった

(first/初めての)
おつかい:親にはパシられたことなかったり。
自転車:幼稚園児
1人部屋:小3
初恋:えー
告白:確か幼稚園児?

(past/昔の)
将来の夢:映画監督
怖かったもの:お化け
習い事:水泳、塾、テニスetc

her)
起床時間:6:00or10:00 どこかでやった気がする
就寝時間:ランダム
風呂何分?:シャワーだと10分かからん。風呂だと20分?
どこから洗う?:体
将来の夢:とりあえずニート以外
メモリー数:いくつだっけ?結構あったと思う
電話着信音:Black Cherry
家の外壁の色:灰色?
家の階段の段数:16段
自室何畳:5畳くらい?
カーテンの色:水色
自室にある家電製品:パソコン・ケータイ・PSP・DSなど
何年何組何番:2年12組16番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザーよ
スカートの長さ:※わたしはおにゃのこ違います
内履きの色:白?
自分の座席:廊下側の一番後ろ!!
部活:帰宅部
委員会:やんねw
校長の苗字:忘れた
担任の苗字:大関
テストの最高点:今年最高点は51点。総合では100点
テストの最低点:6点。OC無理!
お気に入りスポット:自室
校歌の出だし:みーかーもやーま。・・・続きなんだっけ?
100m何秒?:50mしかワカンネ
縄跳びどこまで飛べる?:出来て2重とび
尊敬してる人:言えないけど、ロムくん
ストレス解消法:聞くと後悔すると思うのでここでは言いませんとも。
おすすめグッズ:iPod。グッズじゃないか?
何フェチ:髪と声と香り
1番行きたい所:自室だけでおk
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:もう二度とやらない!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]