忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FTTさんのフリー大会でAブロック突破してきましたー!

トゥルエノくんとレギオンくんの活躍が大きかったです^^
この二匹はなんだかんだで頼りになるぜ!

あ、明日からはベスト4を決める戦いか・・・!
優勝目指して頑張ってきますー!

みんな!わたしの応援は頼んだ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
応援します!
ぴこる URL
はじめまして、ふりゃさん。
私はぴこると申すものです。
早速なんですが、相互リンクさせて頂いても
かまわないでしょうか・・・?
なんだかまだ相互リンクのお願いする手順
とか、分からないのですが・・・・。
初心者なもんで・・・。
私もポケモン大好きです!

私は女なのですが、
性別を気にしないのであれば、
ぜひ!相互リンクさせて下さい。
無理な願いだとは思うのですが・・・。
よろしくお願いします!

あと、応援しますので優勝目指して
頑張って下さい!
2008/09/07(Sun)08:34:54 編集
Re:
Freyja URL
はじめましてー

そちらのブログに書き込みしてきました><
何卒、よろしくお願いします~
2008/09/07(Sun)11:15:05 編集
おめです~
久遠
Aブロック優勝おめです

どうやら間に合ったようで^^;

このまま総合優勝してしまいましょうw
影ながら応援…出来るかな^^;
2008/09/07(Sun)11:42:02 編集
Re:
Freyja URL
頑張ってきましたとも!
実は育成は間に合っていなかったりw;
今現在も孵化しております・・・orz

優勝はもちろん狙ってきますよー!
応援よろです!
2008/09/07(Sun)12:43:11 編集
無題
ぴか(美鷺) URL
めちゃつよいですね~
ぴかなんてぜんぜんはがたたなかったです
賞品おたのしみにぃ^^
2008/09/07(Sun)14:14:03 編集
Re:
Freyja URL
っとと、ぴかさんどうもですー^^
いえいえ、全然そんなことないですよ><

また今度フリー対戦しましょうねw
2008/09/07(Sun)14:42:29 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]