忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲームバトン

<注意>
 ・回されたら3日以内に回答すること
 ・嘘なく回答すること
 ・アンカー禁止
 ・回した人は回した人がルールを守っているか確認すること


焼き鳥さんから強引に引き継がされたので、仕方なく頑張るとします!
き、強制バトンってワケだから拾ってあげたんだからね!感謝しなさいよ!
罰ゲームは
自分自身の素晴らしいと思うところを7個言ってください(σ・∀・)σ
・・・罰ゲーム?

続きから!

1、友人は少ないが、高ステータスの友人が多い
パソコン作れるやつとか、音ゲー全国ランキング1位(当時)の人とか

2、わたしとかかわった人は、ニートか神になる
ごめん嘘

3、ゲーム愛
これを2番にするべきだったか?

4、語り始めるとマシンガントークで会話する
ウザいだけでしたね

5、自称神
とりあえず、痛いことを痛いこととして感じない鈍感なところが長所だと信じてます

6、機械にはそれなりに強いこと
だってポリゴンXの製作者ですもん
・・・ここで、長所5が発動ですねw

7、上記のことを胸をはって言えること
とりあえず、マトモなのが1くらいなのはどうしたものか

・・・なんか無理やり感がものすごくするな・・・
俺乙!
超乙!!

◆罰ゲーム
これって違う種類なのか?

◆バトンを回す10人を答えてください
焼き鳥さんとかぶっちゃうので、ぴかさん!
アナタだけがわたしの神です!
教会で力尽きた自分のバトンを拾ってあげてください!

◆名前は??
蘇芳@Freyja
通称:ふりゃちゃん
チャットでは蘇芳のが多いかな?

◆好きなものは??
ものより思い出(いたってまじめに)

◆恋人はいる??
いないよー

◆好きなタイプは??
シロナ様かマイさんかリラさん
美しくてツンデレでボクっこのひとは挙手

◆好きな漫画・ゲーム・小説・映画は??
ポケモンモンハンギルティG線車輪
全部ゲームでごめん><

◆好きなブランドは??
なにそれ美味いn(ry

◆バトンを回してくれた人の心の色は??
・・・紅がかった蒼?
・・・つまり紫ってことですね

◆アナタの心の色は??
紫がかった赤
これぞ蘇芳色!!

◆アナタが回す人のイメージカラーは??
ぴかさんはピンクのなかに薄い黄色が混じってると信じています
アナタがわたしの神です!

・・・・これって罰ゲームか?
ぴかさんには気づいてもらいたいです><
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ぴか(美鷺) URL
いただいていきますね~
ポケモン関係ないので
日常日記で^^;
2008/09/04(Thu)22:07:44 編集
Re:
Freyja URL
神キター!!

はい、貰ってあげてください><
2008/09/04(Thu)22:14:39 編集
無題
焼き鳥 URL
罰ゲームは新しい罰ゲーを書くみたいですよ!w
とりあえず、お疲れ様でしたw
2008/09/05(Fri)05:34:17 編集
Re:
Freyja URL
そういうことは先に言うんだ!orz
2008/09/05(Fri)17:09:15 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [41]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]