忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネジキに勝ってきました><

バトルビデオ流しましたので、是非興味のあるかたは見てください><
コード:40-65423-20245です!

オクタンの時代が来るんだぜェェェェェ!!!
PR
いじっぱり最速レジロックを粘ってて気づいた

ドサイドンとやりたいこと思いっ切り被るやん!!!orz

・・・型を考え直した上で粘りなおしますわ^^;

他の伝説は、サンダーは今回厳しそうなので、FR使いますわ
でもクレセリアは頑張らないとなあ・・・
ヒードランとアグノムとレジロックは頑張ろうと思います><

・・・鬱ですorz
でも諦めるわけにはいかない!orz
気が乗らないけど頑張りますとも!;

HP: 24
こうげき: 31
ぼうぎょ: 27
とくこう: 17
とくぼう: 10
すばやさ: 31

特防が若干不安定ですけど、それ以外は比較的安定だから妥協ですかね
もともと特殊耐久は紙ですし(ぁぁ

:わたしのパーティの物理アタッカーとして活躍してもらおうと思います><

いろんなところでロトム見かける時代がくるのかなと思っております今日この頃。
今フォルムチェンジが熱いッ!(ぁ
自分のとこのロトムさんは冷蔵庫のフロストフォルムになるみたいです

霰パに組み込んでみようかな?無理やり

他にも、
ウォッシュフォルム:洗濯機
スピンフォルム:扇風機
カットフォルム:芝刈り機
ヒートフォルム:オーブン

これらのフォルムがあるようで

種族値は50-65-107-105-107-86固定で、
タイプも特性もでんき/ゴースト、浮遊のようです

人によってフォルムが違うようなので、人それぞれの型が作れそうですねw
個性とか戦法が人によって大きく変わってくるように思います

公式戦に出れないのはあれかな
バトルレボリューションに対応してないからかな?
今度の公式大会には出ませんけどねw;

ダブルなんて嫌いです。シングル6vs6の時代きてよ!

とりあえず、今度作り直そうと思います(ぁ
対戦において6vs6ほど白熱して楽しめる戦いはないと思う。

今日も、戦術の師、tadaさんとギリギリのバトルを展開してきました><
続きから!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]