忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP: 23
こうげき: 31
ぼうぎょ: 22
とくこう: 31
とくぼう: 13
すばやさ: 31

こいつで決定><
特防↓性格だしね!

こいつ以外にも、攻撃29 CDSVってのがいたんですけど、
最近目的のとこ以外にVきても全然嬉しくない自分がいたり^^;

・・・末期なのかな・・・
PR
PC重いです
でも頑張って書きます
技考察です
続きからにしたいけど、続きからに書くこと決めてるのでこっちで書きます


同じタイプの技を決めるとき、みなさんはどう決めてますか?
自分は、技の威力と命中率を足してその数値の高いほうにしています
具体的に言うと、
例)
なみのり 威力95 命中率100 合計195
ハイドロポンプ 威力120 命中率80 合計200

こんな感じですね。
持久戦型になるとPPの関係でなみのりになったりするんですけどね。

他にも、
れいとうビーム 威力95 命中率100 合計195
ふぶき 威力120 命中率70 合計190

霰状態だと、ふぶき必中なのでふぶき・・と、このように決めてます。
やはり命中率が中途半端だと、肝心なときにはずして泣くときもあるですけど、
基本速攻型は一撃の威力を強くしないといけないと思ってるので、まあ、こんな感じです(ぁ

・・・でも命中率80ってよく外れるよね。
ストーンエッジ4回はずしたことあるよ(ぁぁぁ

ってワケで、おしまい。
続きは見なくてもいいよ
ちょっと前に誰かから送られてきたサイト

ttp://www4.atwiki.jp/vippoke/pages/44.html

廃人の妥協基準に、
必須能力はV、それ以外20以上
めざパサンダース
どんな良個体値でも、廃人から見てうんこならうんこ

・・・・うん、4V1Uのキングドラ(笑)
めざパ氷威力65超えサンダース(笑)

もしかしたらおれ廃人かも(笑)

この程度の事で一生の一部分を無駄にせず廃人を卒業しこれからの日本を担ってください

善処させていただきます><

でも3Vメタモンとか色違いとか持ってないんだよな・・・
あくまで対戦用ってことのみなら廃人・・・て言えるのかな^^;
とりあえず、
伝説の厳選は頑張りました(ぁぁぁ
8時間かけて、
クレセリアとレジロックとレジアイスの厳選してました。

その間ずっとパソコンの前から動かないで。
あ、一回休憩挟んだっけ?

とりあえず、全員の個体値晒してみる。
HP: 20~23
こうげき: 24~26
ぼうぎょ: 27~29
とくこう: 10~13
とくぼう: 24~26
すばやさ: 31

調子こいてコイツまで粘ってきた。
いじっぱりロックカットやらせると、だいばくはつ以外劣化ドサイドンになるんですよね^^;
とりあえず、クレセリアより時間かかったのは何故?(ぉ

・・・でんじは撒きか、
ロックカット型にしましょうかね
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]