忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近自分でも信じられないくらい規則正しい生活しています。
ワイファイできなくなるだけでだいぶ変わるんだな(ぁぁ

最近、ヒードランやゴウカザルなど、晴れパでそこそこ活躍できるような
アタッカーを育てているので、貴重な起動役について考察してみようと思う。

続く
PR
1年前より体重が10キロ近く落ちてるんだぜ。
・・・マジで。
普通に生活してるのに(ぁぁ

ってワケで。

2000ヒット達成しちゃったんだぜ!
いやー、なんか嬉しいです><

こんな何もないところにも、
結構来てくれる人は多いようで感動してるんだぜ!

ん~
ワイファイ復活したらみなさんと対戦したいな!
自分が所属しているチーム・ガーディアンさんで、
6vs6の大会がありました~

得意分野なんで、育成中なのにしゃしゃて参加してきました><;

うん、やっぱり3vs3より6vs6のがやりやすいね。

優勝しちゃったんだぜ><

3vs3で使いこなせないポケモンでも、
6vs6だと優秀な動きを見せてくれるポケモンが多かったです。

と、いっても、自分の育成済みは、ボックス2個埋まるか
埋まらないかくらいしかいないのですけどね。

そして!
11月にも大きな大会があるみたいだ><

続く!
ダイヤモンド時代のやつは基本的に全員Ptで作り直そうと思う。

うん、マジで。
下手に耐久がなかったりするやついるから、
全員作り直すことに決めた。

少なくとも、
全個体値をダイヤモンド時代のやつを上回る個体値にして、
同じ型のポケモンは同じNN
違う型のポケモンは違うNN

2匹は作り直し終わってますし、
一応親はダイヤモンド時のやつにすれば
時間短縮は出来ると思うので、
作り直そうと思います。

そうじゃないと、
何かいけないと思ったんだ。

でもまあ、
トゥルエノは今までと同じでいいかなって思ってる自分がいますけどね!

さて、
新米は一応ここまでにして、
再育成に全力を尽くしますね。

PCゲー一段楽したら!!(ぁぁぁ
HP: 30
こうげき: 31
ぼうぎょ: 18
とくこう: 17
とくぼう: 22
すばやさ: 31

こいつで作り直すぜ
個体値もだいぶよくなったしな><

ABSVも出たので
こいつでも別の型を作ろうと思う><
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]