忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに足を運んでくれるみなさん、本当にありがとうだぜ!!
みんな愛してる!!
これからもよろしくお願いしまする!


とりあえず、新月島ダークライが解禁確定になったので、
厳選のため、サブロムのプラチナもシナリオクリアしてしまおうと思います。

誰かシナリオだけクリアしてくんないかなー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
な、なんだってー!!
久遠
新月島産ダークライ解禁確定ですか
(´・ω・)初耳でした…

イベントとかはイヤだなぁ…


3000ヒットおめです(^^
これからも期待してますよ

2008/11/12(Wed)21:54:45 編集
無題
うみかぜ
おめでとうございます><

こんな暇人でよければいつでも
コメントするので><;(ぁぁぁぁ

あと固体値測定のことすいませんでした;
2008/11/12(Wed)21:56:57 編集
無題
こと URL
こんばんはです^^

3000HITおめでとうございます!
更新、育成、厳選色々あるかと思いますが
これからも頑張ってください。
2008/11/12(Wed)22:34:52 編集
Re:本当ですよー
Freyja URL
>久遠さん
はとばのやどの一連のイベントが解禁のようです。

詳しくはまだ判らないのですが^^;

ありがとですー。
これもみなさんのおかげです><
2008/11/12(Wed)23:15:11 編集
Re:そうかな?
Freyja URL
>海風さま
ありがとうございます><

おお、コメント期待してますぜ!

ああ、気になさらず^^;
解決しましたから。
2008/11/12(Wed)23:16:26 編集
Re:
Freyja URL
>ことさん
ありがとうございます><

やるべきことが1つ終わらせると、
また別の課題が出てくるので終わりが見えないです^^;

まあ、終わってしまったらそれ以上をおもめることもないので暇になってしまうので
常に新しいことに手をかけることを目標に
頑張ります。
2008/11/12(Wed)23:18:41 編集
無題
デル URL
3000ヒットおめでとうです><
これからもこっそりと読みにきますね(ぁ

何?!新月島ダークライが解禁??
もしよかったら情報源を教えてください><
2008/11/13(Thu)00:44:26 編集
無題
姫羅
新月島!
バグやらなくて良かった(*´ω`*)
って事はシェイミ万歳\(^O^)/←
2008/11/13(Thu)08:47:25 編集
Re:
Freyja URL
>デルさん
うぃうぃ、期待してますw

新月島 ダークライ コロコロ
とググればヒットしたと思いますー
2008/11/13(Thu)17:37:51 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
バグw
あれは・・・w;

シェイミはまだ確定ではないみたいです。
でも期待は出来ますよね!
2008/11/13(Thu)17:38:36 編集
無題
ヘヒョヒョ
3000HITおでとー><

・・・ダークライ解禁ですと?(ぁ
2008/11/13(Thu)19:52:25 編集
Re:
Freyja URL
>ヘヒョヒョさん
ありがとですー><

はい、確定みたいですよ。
2008/11/14(Fri)00:16:46 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]