忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヌケニンが使いこなせない(ぁ
ハマると強いといわれるけどハメられない(ぉ

ごめんよ、ヌケニン。
君はしばらくボックスから出られないお。

ガチvsガチで戦って負けると、結構凹みますね^^;
まあ、即席選抜メンバーだったのでと言い訳してみる。

うん。
あれだ。
専用パーティって大事ですね!

自分は今まで即席でパーティを考えて選抜してたのですが、
今回の戦いで即席じゃ戦える範囲が限られるって事がいやでも思い知りました。

ちょっと育成に集中しようかな・・・?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
姫羅
パーティーが1つしかないあたしが通ります←アッー
他にも作ったけど入れる場所がry
2008/11/10(Mon)01:01:10 編集
無題
デル URL
毎回即席チームかつBTでヌケニンに止められた自分が通りますよ(ぁ

バトル大会には必ずヘルガーのバキ(育てなおし検討中)を連れて行きますが・・・。
2008/11/10(Mon)14:00:05 編集
Re:Re:
Freyja URL
>姫羅さま
1つて。
厳選するのもいいですが、もう少し増やそうぜ!
入れる場所なんてあとでいいのです。
とりあえず、質と量と時間との戦いです(ぁ

>デルさん
ヌケニンはハマれば強いんです。
ただギャンブル要素が強すぎるんです。

ヘルガーですか。
カッコいいですよね!
2008/11/10(Mon)17:40:32 編集
無題
姫羅
作った物理がまにゅだけという/(^O^)\
まにゅとげんちゃんの範囲が被ってるし、氷技はドラゴン対策に大量に入れてるし←アッー
まにゅにとんぼ覚えて欲しかったwwwwwwww

あとは…全員特殊なんだ←アッー
ちなみにサポートが1体も居ないぜ☆

=ごり押しパーティー なのです\(^O^)/
吊ってきます
2008/11/10(Mon)22:14:03 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
ハピで止まるんですね、判ります(ぁ
マニューラだけとなると、ハピナスとメタグロスだけで軽く死ねるので、
何か強めの物理アタッカーを作ることをオススメします><
2008/11/11(Tue)17:06:53 編集
無題
姫羅
マンダでも投入するかな(´ω`)←アッー
2008/11/11(Tue)22:19:59 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
おお、いいかもです><
ただ、あまえるやれいとうビーム、クリアボディやれいとうパンチに気をつけてくださいね><
2008/11/11(Tue)23:17:55 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]