忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に長くなったから続きからですー


種族値は全部120。
種族値合計は720と全ポケモン最高値。
現段階ではチートなしに手に入れられない、弱点という弱点が皆無のポケモン。

特性は固有のマルチタイプ。
プレートによって自信のタイプと固有技、さばきのつぶてのタイプがプレートと同じになり、同時に技の威力もうpです。

ただ、禁止級のほかのポケモンに比べると決定力は低いです。
物理特殊どっちに転んでも、攻撃の種族値は120です。

持ち物も、ほぼプレート確定で、色でタイプがバレる可能性もあるのが、唯一の弱点といえるかも知れない部分です。
ただ、こいつはタイプ一致しんそくを使えます。
攻撃種族値120のタイプ一致しんそくはすさまじいものがあります。
つるぎのまいで積んだあと暴走されると、並みのポケモンは確殺されます。
特殊型でも、タイプ一致のさばきのつぶての威力は脅威です。

さらに、耐久もすさまじいので、解禁されたらまず絶対に対策が必要と思われます。

され、長々と前置きしたのですが、
自分が作りたいのは特殊型でも物理型でもなく、
全天候パ対応型のアルセウスを作ってみたいのです。

プレートを持たせることによってタイプ変更出来ますし、
何より使用可能技のレパートリーも、量も質もすさまじいです。

禁止級解禁される=グラードン・カイオーガも解禁されるので、
ユキノオー、カバルドンと並んで、永続天候ポケがすべて使用可能になるのです。
使いたい天候に合わせて、自分の好みでカスタマイズできる万能すぎるポケモン、アルセウスの解禁をこころから楽しみにしています^^


解禁されたら最低4体は欲しいなあ(はあと

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
姫羅
この伝説厨っ///←
2008/11/09(Sun)17:40:29 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
だってカッコいいし強いじゃないか><

ただ対戦では嫌われ気味><
2008/11/09(Sun)18:25:11 編集
無題
うみかぜ
本当にアルセウスが好きなら120匹
集めろって叔父様が言ってたよ(ぁぁ
2008/11/09(Sun)18:32:20 編集
Re:
Freyja URL
>海風さま
いや、そこまで好きじゃないし叔父さまって誰?(ぁぁぁ
とりま対戦では使ってみたいってのはほんとだよ!
2008/11/09(Sun)18:47:16 編集
ドドギュゥゥゥゥーン!だっけ?(ぉ
久遠
消防が欲しがるアルセウスですかw

来年にでも解禁するのでしょうかね?



剣舞神速はヤヴァそうですね

持ち物をプレートに縛られないで他のにしたら強そうです(^^

プレートで色が変わらない=弱点が分からないなら実用性が増したかも

お見通し?知らんがな(´・ω・`)
2008/11/09(Sun)19:19:21 編集
Re:
Freyja URL
>久遠さん
伝説厨の蘇芳さんなんだぜ(ぁ

これといった受け方がわからないです^^;
物理受け特化グラードンで安定かな・・・?
2008/11/09(Sun)21:04:45 編集
無題
デル URL
あなたって・・・本当に伝説がお好きなのね><
いっそのこと伝説全て嫁にしちゃいなさい(ぁ
一夫多妻制だよ!(ぇ

このお馬さんは間違いなく公式バトルでの解禁はないでしょうね^^;
その内、公式配布はあるかもですが。。
その時の為にダイパプラチナのロムを4つ用意しておきなさい^^
2008/11/10(Mon)13:54:54 編集
Re:
Freyja URL
>デルさん
アルセウスは嫁とはちょっと違うのです。
ワタシの白馬の王子様ってワケじゃないのです(ぁ

いろいろな戦術が取れそうなので作ってみたいだけ
なのです。

そうですね~・・・。
こいつは存自体がデタラメな神ですからねw;
個人的には使えるようにはなってもらいたいです、はい。
2008/11/10(Mon)17:37:45 編集
無題
緑鳥
物理特化グラードンでも氷プレ冷凍ビームで軽く落ちます><
このポケモンの100%の受け方は存在しないんだぜ><
耐久・物理・特殊・両刀なんでもできますから><
…うん、何でもありのルールでもこのポケモンだけは使用禁止になりそうな気がしまs
2008/11/11(Tue)02:45:38 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]