忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずパーティ晒してみる。




うん、明らかなポケモンの選抜ミスだよね。
戦う前から、ガブリアスとかボーマンダ、ヘラクロスで普通に全滅とかわかりきってたのに対策しなかったおれ\(^o^)/
この組み合わせでは二度と使わない。

うん、これは勝てないよ(笑)
一番活躍したのが嫁でした。

うん、嫁パーティを考えてみるよ。
ヌケニンなんて知りません。

ってワケで続きでいろいろ考えてみるよー。


相手によっては一方的な展開に持ち込むことが出来るすごい子。
その名はおれの嫁、ヒードラン。
あ、こいつが相手に出てきたとしても無理ゲーでしたね(笑)
ってワケで、真剣に考えてみる。

氷、龍半減と、地面無効、格闘水半減を考えると、
相性いいのはカイリューボーマンダかな?
素の耐久を考えるとカイリュー>ボーマンダ?

うーん、カイリキーで簡単に突破されそうだぜ・・・。

負け筋のなくしかたって難しいですね。

ふむ、6vs6ばっかりやってた人間は3vs3の組み方を知りません。
嫁パがガチになりそうなので、いったん別パ作るとします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
姫羅
嫁パwwww
あたしムウマージ6体でいくわ←アッー
2008/11/11(Tue)01:35:39 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
ムウマージ6匹すか><
ムウマージはいろいろな型作れそうなので、
使い方次第では強いと思いますよ!
2008/11/11(Tue)17:10:04 編集
無題
姫羅
雨乞い→置き土産→スカーフむー登場☆雷討ちまくるぜ!!←アッー
2008/11/11(Tue)22:17:48 編集
無題
Freyja URL
めざパ水とかシャドーボール。
物理受けはおにびやいたみわけ。
特殊受けはめいそうなど、本当にいろいろ出来そうで面白そうです><

物理アタッカーは・・・(ぁぁぁ
2008/11/11(Tue)23:19:32 編集
無題
姫羅
不意打ち/驚かす/痛み分け/道連れ
ですね!!!←アッー
2008/11/12(Wed)14:23:25 編集
無題
Freyja URL
ものすごく厳しいと思うんですけどw;
2008/11/12(Wed)18:16:41 編集
無題
姫羅
ムウマージはやっぱり特殊ですね(´ω`)←
2008/11/13(Thu)08:48:18 編集
無題
Freyja URL
ですねー><
2008/11/13(Thu)17:38:49 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]