忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は対戦三昧だったぜ

・・・育成が追いつかないw

続きから!
追記しまくったから!(ぁ


動画流す元気ないぜ(ぁ


1戦目
vs焼き鳥さん
一応復活後はじめての焼き鳥さん戦
どういう型なのか読みきれずに敗北orz

改めて考え直してみると、あそこでああしたら勝ってたのでは?
という致命的なミスを発見。

・・・ううむ・・・
もっとちゃんと読まなければ・・・


2戦目
vsロジャー・・・海風さん
アグニ先生TUEEEEEEE
無双出来るかな?と思ったけど、現実は甘くはなかったぜ!
あとはエルナスが出オチ過ぎて泣いたww


3戦目
vsリリー・・・鍵子さん戦
なんていうか・・・相性バッチリだったね!(ぁ
・・・いろいろとごめん。
まさかあそこまで弱点ゲーになるとは思わなかったんだ。


4戦目
vsデルさん
自分の運のなさに全おれが泣いた。
運があれば勝ててたのに><
って展開がありすぎました^^;
引き分けになれたのは・・・奇跡かな!(ぁ
でもでも!すてみタックルの反動って仕掛けた側の価勝ちですよね!?(ぁ


5戦目
vsことさん
前もって言われてたとはいえ、やはり伝説は強いです><
パーティバランスもキチンとしてましたし、どう見ても持久戦には不向きのヤツラで突っ込んだので、
久々に惨敗をしてしまいましたw;
伝説を使ったのは、自分が伝説アリでも十分に通用する人間だからと思われたと勝手に思ってるんですけど、
その解釈で間違いなかったでしょうか?w


6戦目
vsリリー
ちょうはつの強さを改めて実感。
そしてミルタンクTUEEEEEEEE
やっぱ始まったよミルタンク!
地味にごめんねリリー!


7戦目
vsリリー
ダイダロスTUEEEEE
水の御家三はみんな強いよね!
ゼニガメでしょ!オーダイルでしょ!ラグラージでしょ!エンペルトでしょ!
みんな強いよ^^


8戦目
vsレナさん
うん、最初の急所が最後まで響いちゃった感じ^^;
アグニ出オチ過ぎるww
ダイダロスももう少し頑張って欲しかった^^;
・・・てか、素直にトゥルエノが倒されてたらダイダロス無償降臨できたのに・・・
腕の低さに全おれが(ry


と、個人的には全試合とも楽しかったです。
あそこでああしていれば・・・という展開も出てきているので、もっとプレイングのレベルを上げたいです。
・・・対持久戦用にはやくあの子を完成させるぜー!
そして伝説も早く実用化したい!
ヒードラン待っててね!
この子を育成したら厳選しに行くから!

秋休みは育成と厳選に全力を尽くすぜーッ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
こと URL
こんばんはです^^

対戦後、記事を拝見しましたので
早速コメントさせていただきました^^

今回は伝説出させていただき、誠に有難うございました&いきなりですいませんでした^^;
今回の勝利は完全にパーティ全体としての型の
相性が良かったからだと考えております^^;

今回伝説デビューをさせていただいたのですが
デビューはやはり1番対戦していただいている
蘇芳さんからと決めておりました^^
その解釈で大丈夫だと思いますw

他の方との対戦でも、今回色々な子をデビューさせていただいたのですが、まだまだバランスも全体的に甘くなってしまった事が多々分かったのでまた技術を上げて対戦できたらと思っています^^

また対戦よろしくお願いします^^
2008/09/26(Fri)00:33:26 編集
焼き鳥じゃなくて緑鳥だよ!
緑鳥
自分もFTT様での初対戦だったのですが、
皆様とても強く楽しかったですw
Ptの育成済みの子は5匹しか居ないので育成頑張らないと;
え~っと…明らかにチャットとBlogコメントの時のキャラが違うのはスルーの方向でw

ゼロMK2とかスカーフ警戒して殴りにくいんだぜ!
相手にも同じ事が言えるんですけどねw

それにしても麻痺+痺れて動けないには泣いたorz


是非また対戦しましょうです~
2008/09/26(Fri)00:41:29 編集
Re:Re:焼き鳥でいいじゃん
Freyja URL
>ことさん
対戦ありがとでしたー

自分の運が悪すぎましたねw;
今日も戦ってて思ったんですけど、最近いろいろとついてないですorz

お、自分がことさんの中で一番だとは・・・
光栄です><
もっと強くなってやるぜーッ!

>緑・・・焼き鳥さん
対戦なれしてる方がたくさんいますよね^^;
自分も早く3vs3になれなければ!
6vs6ならもっと勝率いいはず!(ぁ

わしのゼロは2匹までるぞ!w
うん、状況に応じて、ゼロを使い分けてます><

明日・・・今夜も対戦お願いします
2008/09/26(Fri)01:19:37 編集
無題
デル URL
こんばんは!
うん、あれはイケメン君の勝ちですよー。

それにしても、秋休みなんてあるのか・・・・。
2008/09/26(Fri)01:49:15 編集
Re:
Freyja URL
>デルさん
こん・・・にちわ?^^;

お、自分の勝ちでいいんですかね!
しかし、あの子ってなかなか耐久あったんですね
知りませんでした><
ますます作りたくなりました><w
2008/09/26(Fri)18:28:13 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]