忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは スオウ
ポケモンの しんわを しらべてる
ものずきな ポケモントレーナーよ

シロナ様とロクゼロに毒されたおろかな男が、

神話をテーマにパーティを作ってみるよ!

耐久砂パ?ロズレイド?何それおいしいの^^

※ミュートレス=神話

続く?

アインヘルヤル
北欧神話の戦死した勇者の塊。正式名はアインヘリャル。

うん。

今からがんがってパーティを考えてみるよ!

戦闘員候補

インド神話の猿神:ハヌマーンより。
ハヌマーンは孫悟空のモデルにもなったとされているので、こいつは是非作りたいです。


ギリシャ神話最強の英雄:ヘラクレスより。
使用はパーティと相談して決めます^^


錬金術の紋章として知られる、自らの尾を咥えた蛇:ウロボロスより。
こいつ作るのはじめてだからワクワクすっぞ!


500年に一度、自らの炎で焼死し、灰から甦る伝説の鳥;フェニックスより。
中国南方を守護する四神、朱雀とも。
・・・厳選面倒だなあ・・・。


四精霊のひとつ、火の精霊:サラマンダーより。
こいつは今使ってるボーマンダのサラマンダをこのまま流用しちゃおうかな。
作り直し面倒だし(ぁぁぁ


日本神話のひとつ、因幡の白兎より。
こいつは読めないですよね~・・・。


九つの尻尾を持つ狐の妖怪、九尾の狐より。
( ゚∀゚)o彡゜藍様!藍様!らりるれ藍様!


中国北方を守護する四神、玄武より。
ぶっちゃけ亀ならなんでもいいので、カメックスかドダイトスかはパーティと相談します(ぁ


中国東方を守護する四神、青竜より。
ぶっちゃけボーマンダとキャラ被って(ry


北欧神話の狼の魔物、フェンリルより。
先日厳選終えたばかりなのに^^;


牛頭人身の怪物、ミノタウロスより。
・・・だんだん神話関係なくなってる気がする?
気のせいです(ぁ


北欧伝承の海の魔物:クラーケンより。
ほら!神話に戻った!(ぁ

・・・長くなりましたけど、とりあえずこいつらを作っていこうと思います。
・・・NNまでつける予定だから、厳選直しとか出てきそうだな・・・。

気が遠くなるような作業ですが、猿からがんがります!

応援よろ!(ぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
デル URL
神話PTを作ると聞いて、ディアルガ・パルキア、エムリット、ユクシー、アグノムのシンオウ神話ポケモンをぶち込む伝説厨ぶりを発揮してくれると勝手に期待していました(ぁぁぁ
2008/12/08(Mon)12:00:18 編集
無題
姫羅
神話ってそっちかwwwww
シンオウ神話だと思ってたぜ/(^O^)\
2008/12/08(Mon)16:41:12 編集
無題
Kite
クラーケンって、FF1のボスかと思ったぜ(ぁ
ゼロ4買おうかな・・・(・ω・`
2008/12/09(Tue)19:19:56 編集
Re:
Freyja URL
>デルさん
そんな無粋なまねはしません(断言
2008/12/09(Tue)21:09:34 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
いや、だからそんな無粋なまねは(ry
2008/12/09(Tue)21:10:06 編集
Re:
Freyja URL
>カイトさん
FFはやったことなかったり;

ゼロ4は(・∀・)オススメ!
2008/12/09(Tue)21:11:05 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]