忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からテイルズオブハーツ発売ですね。

テイルズは超有名なRPGですけど、自分はまだやったことがなかったり。

ちょっと手を出してみようかなって思うんですけど、どうしようかな・・・?

話は変わりまして、最近DSが不調です。

変え時かな・・・?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
久遠
自分もテイルズやったことないです

友人は良ゲーと言ってたけど今更手を出すのもどうかな…と



自分のDSもAボタンが利かなくて
続きから再開できません><

買い替えたほうが精神的に優しいでしょうね
善は急げと言いますしw
2008/12/18(Thu)00:02:42 編集
無題
姫羅
DSi!
2008/12/18(Thu)14:30:09 編集
無題
Kite URL
お久しぶりにコメ~(ぁ

あ、4000ヒットおめでとう~><

テイルズか・・・
自分もあんまり(ぁ

シンフォニアいい加減やろうかな・・・^^;
2008/12/18(Thu)21:15:15 編集
無題
こと URL
こんばんはです^^

遅ればせながらとなってしまいましたが
4000HIT、本当におめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね。
今後とも宜しくお願いいたします。


テイルズシリーズですか~
DSシリーズはまだやっていませんが
テイルズシリーズはほとんどやっていましたよ^^

ハーツも現時点では買う予定はありませんが
CMや情報を見ているととても面白そうですよね。
2008/12/18(Thu)23:10:27 編集
Re:
Freyja URL
>久遠さん
ハーツの購入は点検してます。
でも残金の問題で厳しいかな・・・。

Aボタンが効かないのは痛いですね;
買い替えを奨励します^^;
2008/12/21(Sun)01:53:45 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
DSiに興味がないという。
2008/12/21(Sun)01:54:21 編集
Re:
Freyja URL
>カイトさん
ありがとうございます^^
最近放置気味ですけど、頑張って更新続けますね!

シンフォニアですかー。
友人も確かそれをやりこんでましたねー。
2008/12/21(Sun)01:55:52 編集
Re:
Freyja URL
>ことさん
ありがとうございます!
1000キリ番の応援コメントは見ていて結構嬉しいので、励みになります^^

おお、ことさんもテイルズゲーマーでしたか!
ハーツはCMの影響でかなり欲しかったり。
でも残金が・・・。
サンタさんにお願いしてみます、はい(ぁぁぁぁ
2008/12/21(Sun)01:58:09 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]