忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のバトンだなあ。
長くなったから続きから。

気合入れて答えたよ!


(Food)
ラーメンと肉じゃが

チャルメラのラーメンうめぇ!

(Drink)
ミルクティー
野菜ジュース(果物メインの方)

へるすぃーですよ。

(TV)
パソコンっこなんですすいません。
でも昨日見た雑学王は面白かったなあ。

(Color)


シロナ様とか黒の似合う人も好きですおー。

(Sports)
テニスやってました。

・・・そう、やってたんですよ。orz

(Music)
ビートまりお
あまね
Sound Horizon
片桐烈火

かっこいいまりおはガチ。
最近カラオケではアニソンしか歌ってないなあ・・・

(Animal)
にゃんこ

マタタビかじってにゃにゃっとしようよ!

(Book)
半月
正式名称は半分の月がのぼる空。

里香かわいいよ里香。

インデックス読もうと思うんですが予算がorz
色んな関係で最近小説読まないです。

(Comic)
ワンピースの9巻は神。

最近のは読まないから知らないです。

(Game)
ポケモン:言わずもがな。自称永遠の中級者。廃人には入ってるレベルであると信じたい。
音ゲー:DJMAXは面白かったです。今はたまにステマニやる程度かな。一時期ポケモンよりやりこんでました。
落ちゲー:テトリスは神ゲー。最近ぷよぷよにハマってます。フィーバーは苦手っぽい。
エロゲー:リトバスとマブラヴやりたいよ!G線と車輪と月姫は面白かった。

(Place)
自宅
もっと言うと自室(ぁぁ

( ゚∀゚)o彡゜ニート!ニート!働けニート!

(Season)


ちなみに、今のシーズンが一番キライです。
冬きてて寒くてこたつのヌクモリティが恋しいです。

(Type)
語れる人

基本メッセで絡んでる人はみんなタイプです。変な意味じゃなくて。
ことさんとふりのさんとカイトさんととの語ってる時間は好きです><

(次にバトンをまわす人)
ご自由にドウゾー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
うみかぜ
自分はニートじゃないと思ってる^q^(ぁ
2008/12/05(Fri)23:50:29 編集
無題
デル URL
自分もニートではないと思うデス。
ヒッキーです(オイ

9巻はナミさんの過去話&ギザッ鼻のお家に乗り込むところですね。
・・・ワンピを読み返したくなってしまったジャマイカ!
2008/12/06(Sat)01:11:13 編集
Re:
Freyja URL
>海風さん
ニートてのは、働く意欲がないもの。
学校に行ってても勉強する気がない人はニーとです。
つまり自分です(ぁぁぁ
2008/12/06(Sat)10:34:41 編集
Re:
Freyja URL
>デルさん
その発想はなかった!!
ヒッキー!ヒッキー!
引きこもりニートって最悪すぎる!(ぁぁ

読み直すといいかもです^^
自分はナミの話が一番好きです><
2008/12/06(Sat)10:37:04 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]