忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元・俺の嫁☆←痛い

伝説の中では比較的使いどころの難しいこの子を使ってみた感想を。

続く。



種族値 HP91 攻撃90 防御106 特攻130 特防106 素早さ77

炎タイプ最高の特攻を誇ります。
固有タイプで、得意不得意が両極端です。

一応、自分はおくびょう最速スカーフで使っています。
最速だとマルマインと同速なので、134調整相手などに結構上手く立ち回ってくれます^^

使ってみたところ、
33より66のほうが上手く機能してくれました。

33は、1匹の相性で結構勝負が分かれるので、
水、地面、格闘と、結構メジャーな子達がいた瞬間に無理ゲーな展開に!(ぁ
ヌケニンパーティのエースとして使用してたときは(しかもヌケニンパーティは勝ったことがない;)
比較的格闘のサブウェポンとして用いられやすい悪タイプの技持ちの格闘には手も足も出ませんでした^^;
ヘラクロスなんて最悪です(ぁぁぁ

66だと、氷や炎、毒虫相手に異常なまでの強さを発揮するので
これらを苦手とする子と組み合わせるとなかなか立ち回ってくれました!
交代読みのおにびもいい感じに機能してくれました^^

てわけで。
エースにするというより、苦手を補うって役割でパーティに入れたほうがいいかもです。
でもヌケニンと組むときは気をつけて!(ぁ

なんかたまには語るのもいいな。
では今回はこの辺で。
ノシー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
姫羅
元だと…!?(
2008/12/06(Sat)20:43:46 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
はい、元です(ぁぁ
2008/12/07(Sun)00:59:17 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]