忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗まれたチャリが見つかりました。
友人が使ってたんだぜ。
・・・600円返せー(ぁ


今現在、自分が持ってるゴウカザルは、二刀流の子しかいないので、いろいろ出来そうなこいつで
いろいろな型を作ってみようと思う。

パターン1 物理特化
つるぎのまい マッハパンチ フレアドライブ インファイト じしん ねこだまし かみなりパンチ ストーンエッジ

かみなりパンチはまさかのギャラドスへの役割破壊。つるぎのまいは交代読み。
フレアドライブときあいのタスキは相性悪いので、あえてフレアドライブなしもいいかも。

パターン2 特殊特化
わるだくみ だいもんじ きあいだま くさむすび めざめるパワー しんくうは

しんくうはのバーゲンセールでわるだくみ→しんくうはは地味に強いかも、二刀流はたいてい特防↓性格だし。
だいもんじorオーバーヒートorかえんほうしゃは、大切に使えて高威力のだいもんじ安定かな?

パターン3 晴れパ型
にほんばれ ステルスロック とんぼがえり オーバーヒート マッハパンチ ねこだまし おにび

交代読みでステルスロックorにほんばれ。ちょうはつが飛んでくる心配はほぼ皆無なので、安定して撃てる。
オーバーヒート→とんぼがえりは地味にいいかも。天候+もうか発動でとんでもない高威力の希ガス。タスキ安定。


・・・3匹も育成候補いるぜ(ぁ
読まれにくさと、抜群の使いやすさが好評のこいつでいろいろとやってみようと思います。
ワイファイ復活してくれよー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
聖なる灰を使いましょう(ぁ
ヘヒョヒョ
ワイファイについてはタイトルの通りです(ぁぁぁ
まぁ、がんばってね><(ぉ
2008/10/18(Sat)23:08:46 編集
ry(ぇ
久遠
物理型でもオーバーヒートは選択肢に入りそう
…特化してませんがw

ステロ猿は全く読めなかったと友人の廃人様が言ってましたw


以上、スルーしてもおkな内容でしたw
2008/10/19(Sun)00:10:50 編集
Re:使っても復活しそうにないんだぜ(ぁRe:ry(ぉ
Freyja URL
>とっつぁん
目指せ!今日中復活!
頑張ります!><

>久遠さん
二刀流でオーバーヒート採用してるんだぜ!
ステロは読めませんよね^^;
ほぼ確実に決まると思うので、作ってみたいです!
2008/10/19(Sun)01:23:51 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]