忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年前より体重が10キロ近く落ちてるんだぜ。
・・・マジで。
普通に生活してるのに(ぁぁ

ってワケで。

2000ヒット達成しちゃったんだぜ!
いやー、なんか嬉しいです><

こんな何もないところにも、
結構来てくれる人は多いようで感動してるんだぜ!

ん~
ワイファイ復活したらみなさんと対戦したいな!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おめ~
久遠
一月たたずに1000HITですね
こりゃあ貴方様の人気は不動ですね^^

…10000の大台もすぐそこですね(ぉ
2008/10/15(Wed)22:35:53 編集
Re:あり~
Freyja URL
>久遠さん
ですねw;
自分でも吃驚です!^^;

人気って言うのかなw;
でも、来てくれてる人がいるってことは嬉しいです><

すぐそこ・・・ではないと思いますけど、
高みを目指して(ニュアンスが違うかな?)
頑張ろうと思います!
2008/10/15(Wed)23:05:59 編集
無題
こと URL
こんばんはです^^
2000HITおめでとうございます!
1000HITから一ヶ月かからず
2000HIT達成とは本当に凄いです^^

この調子でこれからも頑張ってください!
2008/10/15(Wed)23:14:17 編集
Re:
Freyja URL
>ことさん
特にすごい内容書いてるわけではないんですけどね^^;
でもなんか知らない間に人気になってるようです、このブログw;

ことさんも頑張れです><
自分もこれからも頑張ります><b
2008/10/16(Thu)00:11:17 編集
無題
ヘヒョヒョ
2000HITおめでとうございます><
体を大切にしてがんばってね^^;
2008/10/16(Thu)00:27:07 編集
Re:
Freyja URL
>とっつぁん
こんばwなー
どうもありがとです><

肉体的にはジジイに等しい体に何も求めないでください><;(ぁぁぁ
2008/10/16(Thu)00:34:15 編集
無題
デル URL
2000HITSオメデトウゴザイマス!
2000回「おめでとう」書こうと思いましたが、自重させていただきますwww

では、これからものほほんとガンバレー。
2008/10/16(Thu)02:03:23 編集
無題
海風
おめでとう~
応援してるぜ><(ぁ
2008/10/17(Fri)18:24:58 編集
Re:Re:
Freyja URL
>デルさん
ありがとうございますー
これからもマイペースに頑張ろうと思います><

>ロジャー
ありがとうだぜ><
おうよ、応援ありがとう!
2008/10/17(Fri)20:19:59 編集
やぁ、2000HITおめでとう~
Δ
やぁ、2000HITおめでとう~
やぁ、2000HITおめでとう~

大事な事なので3回言いました^^
(タイトル含む)
2008/10/18(Sat)07:41:54 編集
Re:ありがとー><
Freyja URL
>カイトさん
そこまで大事では^^;
これからもお互い頑張りましょ!><
2008/10/19(Sun)01:21:21 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]