忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングの名前がつくから♂は確定。
そして2V以上。
すいすい。
これを妥協することなくやってたら神が生まれた(ぁ

HP::31
こうげき:31
ぼうぎょ:28
とくこう:31
とくぼう:31
すばやさ:30

ktkr!
久々に神を見た(ぁ
すばやさと防御が惜しかったな^^;
でもいいや
雨パ作ってみる(ぉ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
kanoto URL
ネ申すぐるwww
自分が孵化作業して生まれた高個体値は、
7割方が性格ダメという・・・(´Д`;)
キングドラは苦手なポケモンです!><;
2008/09/29(Mon)23:55:14 編集
Re:
Freyja URL
>カノトさん
こんばんわー

ここまで高個体値は自分はじめてだったリしますw;
大切にしようと思います><

あるあるw;
自分も他の子でよく合ったりします><
今回は運に恵まれました!

キングドラは相手にすると厄介ですよねw;
この強さを自分で使ってやろうじゃないか!(ぁ
2008/09/30(Tue)00:46:57 編集
無題
デル URL
4V1Uだと?!
神すぎる個体値ですね!おめでとうございます^^
そして、今度ヨコハマで配布される波乗りピカチュウと交換してください!(ウソデス

PS.イケメンのところにはイケメンに相応しい個体値のポケモンが生まれやすいんですねww
2008/09/30(Tue)07:26:53 編集
神降臨
海風
これはいい神ですな(ぁ
2008/09/30(Tue)08:04:48 編集
無題
tada
なんという高個体値wwwww
僕は最近いいポケモンが全く出ないので羨ましすぎます^^;
2008/09/30(Tue)14:33:33 編集
Re:Re:名前は王だけどねRe:
Freyja URL
>デルさん
ありがとうございます><
久々の神に驚いてます^^;

いや、イケメン=強いってイメージ辞めましょうよ><;

>ロジャー
ゴッドドラ
・・・言いたかっただけだよ(ぉ
今度対戦で使ってみるよ><

>tadaさん
全部25以上ですばやさは調整可能なので実質5Vという高さ。
はい、こんな高個体値はじめてです^^;
tadaさんも育成がんばです><b
2008/09/30(Tue)15:32:47 編集
無題
Δ
なぁ~んだ、神か・・・(ぁ
お、驚かないぞ(ぁああ
2008/09/30(Tue)21:06:05 編集
無題
ヘヒョヒョ
なんというwwwwwwwwww
このままでは雨パ使いの自分の立場がorz(ぁぁぁ
2008/09/30(Tue)22:00:16 編集
Re:Re:
Freyja URL
>Δさん
・・・カイトさんかな?^^;
驚くといいよ^^(ぉ

>とっつぁん
それはそれは単純作業の繰り返しだったよ
疲れましたーorz
雨パって強いよね><
2008/09/30(Tue)23:07:57 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]