忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃったぜ(笑)

ケータイで着てる人は下の記事絶対見れないと思う。
見れたらすげぇ(ぁ

というわけで、ルールについては、
伝説・幻という肩書きだけで嫌われてるポケモンを使用可能にしたルールです。
あくまで600族以下と、レジギガスだけですが。

このルールで対戦会開いてみたいなあ。
どれだけ集まるかは判りませんが、いずれ(ぉ

下記事は書き込み不可にしたので、
文句や感想等、何かありましたらここにレスしてくだしあ。
PR

・レベル50 シングル―33or66
・ポケモンおよび道具の重複は禁止
・準伝説、幻のポケモンの一部の解禁

◇参加可能な準伝説・幻のポケモン◇







その他詳細
・催眠制限。1体以上不可。
・同時戦闘不能の場合、その試合は引き分け。
・こころのしずく、ナゾのみは使用禁止。

今回は厳選はしなかった。
一応妥協でもないはずなのだが・・・。
24-15-23-9-21-31

基本的に殴らないし、2ターン目まで生き残れば任務を全う出来るので問題なしッ!
ってワケで採用。妥協も少し入ってるけど採用(ぁぁぁ

でも33じゃ出す機会ないだろうなあ・・・
伝説厨乙?
知ってるよ。

はい、そんなわけで、12月からプラチナで配信が決定したダークライが出られるような対戦ルールを考えてみる。
普通に使えば禁止級なワケですが、コイツは一応600族です。総合がクレセリアと同じなんです。
固有技の性能は厨過ぎるけど。(ぁぁぁ

とりあえず、伝説600族を解禁する場合、
ミュウ、セレビィ、ジラーチ、マナフィ、シェイミ
ここらの幻ポケも同時解禁される。

また、コイツらより種族値が上で、バトルタワーに参加可能な種族値670族、ケッキング、レジギガスも参加可能にする場合、こうなるのかな?

アルカディアルール(仮)
・種族値670族以下のポケモンをすべて解禁。ただし制限付き。
・こころのしずく、ナゾのみを使用不可能。
・催眠制限、反動技、ほろびのうた・自爆系の技は暗黙の了解で。

ナゾのみについては良くわからないのですが、いろいろなところで使用不可能ルールが多いので、これでいいんですかね?

使用制限には、幻ポケ以外に、600族ポケモンや、ポケモン対戦考察wikiさんの対策必須と書いてあるポケモンたちを載せようとも思ってます。

ここに足を運ぶ人は少ないでしょうが、意見を出していただけると幸いです。

追記
グラカイって670族だったのかァァァァァ!!!
26-31-2-31-13-31

またACSVか。

いや普通に嬉しいですけどね。

防御wwww

はい、親にします(ぁぁぁ
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]