忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、何このイジメ。
2-31-3-31-31-31

4Vすか。
ヌケニン用のツチニンで4Vすか。
CD自然発生っていう。
吊りたいです。
PR
ネジキさまのフーディンに3タテされてきましたよっと。
うん、読めないお。
対策がまず出来ないから工場は本当に運ゲです。


っとと、話は変わりまして。
とりあえず、電車の中でうるさくするのは辞めようか。
前の席に座ってるピザ女がうるさいことうるさいこと。
あまりわたしを怒らせないほうがいい。

久々にAK欲しいと思いましたマジで。
誰かおれにアサルトライフルをくれ。


・・・なんかこう見るとショットガンを欲しがってるアブない男みたいなのでそろそろ本題に(ぁぁぁ
実力と目標がほしいです。
この人みたいに読みが上手になりたいなとか、この人を目標にしたいなとか。


今のところいろんな人と戦って、強いと思った人には本人の許可有無の前に弟子入りしてた自分ですが(←吊ってきます
これからもいろんな人と戦って、そういう能力を身に着けて生きたいと思います。


でもリアルファイトっていいですよね!
友人のアルセウス、ミュウツー、ミュウの改造乙パーティと戦って勝ってきました。
うん、相手は改造でしたが、リアルファイトってやっぱ楽しいです。
授業中にやってたんですが、自分の席周囲の熱は熱かったです。
でもチートは辞めようよ。そう思った今日この頃。
あれだ
24-0-31-20-19-31
ごめんなさい妥協します。

これ以上は無理だお><
異論は認めない(ぁぁぁ
見た目<中身(強さ)だよね!(ぉ

うん、ヒードランいいよヒードラン。

ってワケで、数日前からヒードラン中心パを考えてるのですが、なかなか確定しないんですよね。
友人のロムからヒードランを厳選する許可がもらえたので、
別型をつくろうとも思ってます。

伝説厨なんて言わないで><
厨vs厨も好きなんです。

雨パも作りたいけど、晴れパもいいかな。
なんて思ってる今日この頃。

とりあえず、自分の考察した残りのパーティメンバーを作るとします。
ムウマ様終わったら。


ってわけで、20時くらいから対戦募集してみますー。
一番はこれでしょ
fripSideさんのRed -Reduction Division-

エロゲーソンだよ
言われるまで知らなかったんだよ。
アーティストさん好きなんだよ!(言い訳


逃げられない運命ならばせめてやさしい夢を見せて

ムウマさんムウマさん
いや、夢魔さんかな?

そろそろやさしい夢を見せてください!!!

厳選5日目だお。

・・・頑張る。
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]