忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語った文章は本当にわずかでしたけど、それなりの有名人様と語ることが出来て楽しかったです。

対戦wikiにも載ってないようなことを語られてるあたり、本当にすごいなって思いました。

語った内容の元、数匹の育成直しが出てきました。

プテラ、ダークライが終わったら、ロズレイド、フーディン・・・etc

・・・作り直すのはまだまだ先のことかな?

とりあえず、そろそろプテラ終わらせたい。
PR
ネットの友人と2時ごろまでメッセで語ってて、某アクションゲーをやってみたくなったのでやってみた。

戦うオンナって怖いよォォォォ!!!

ちょっと恐怖した台詞を吐いてみる。

その1
あなたの強さが・・
私をおかしくするの・・

その2
たとえ、世界が滅びても
あなたさえ倒すことが出来れば・・ 私シアワセなの

その3
私は、どんどんおろかな女になっていく・・
あなたと戦うこと以外・・ 考えられなくなっていく・・
でも・・ シアワセよ

その4
あなたをいつか・・ この手で引き裂くことをユメ見ながら・・
しばらくは、生きていくとするわ

その3あたりやべえ。
本気で怖いと思った。

まさか、最初からプレイしてココまで時間かかると思わなかったぜ・・・!
もう5時なので寝ますね(ぉ

それではノシ
こたつのぬくもり!(挨拶)

最近冷えてますねー。
バカは風引かないの文字通り、自分はぴんぴんしてます(ぁぁぁ

ネットの友人の中には結構風邪を引いていらっしゃる人が多いようですね。
今年は悪性のインフルエンザが流行るらしいのでなるべく早めに直したほうがいいかもです。

予防接種とかうがいetcしなくても元気な男もいますが(ぁぁぁ

そして。
プテラ生まれてくれないお(ぁぁぁ
デルビル 31-07-11-31-27-31 [悪70]

めざパはもうこの際スルー(ぁ
防御ももともと紙なので妥協します。

作りたい子まだまだいるんだよー!
やるおっおー

長くなるから続きから。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]