忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃったぜ(笑)

ケータイで着てる人は下の記事絶対見れないと思う。
見れたらすげぇ(ぁ

というわけで、ルールについては、
伝説・幻という肩書きだけで嫌われてるポケモンを使用可能にしたルールです。
あくまで600族以下と、レジギガスだけですが。

このルールで対戦会開いてみたいなあ。
どれだけ集まるかは判りませんが、いずれ(ぉ

下記事は書き込み不可にしたので、
文句や感想等、何かありましたらここにレスしてくだしあ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
デル URL
自分のケータイはすごいので下の記事をちゃんと表示しました(ぁ

下記ルールでの対戦会に出るとしたら・・・ウチの子で使えそうなのはもらい物のダークライだけですww
2008/11/20(Thu)20:01:12 編集
Re:
Freyja URL
>デルさん
マジっすかw
自分のケータイで試してみたら表示されませんでしたw;

いや、あくまで「使用可能」なだけであって、
別に使わなくとも参加は可能ですよー
2008/11/20(Thu)23:19:16 編集
無題
姫羅
見れちゃったんだぜ!←
スカイシェイミとジラーチktkr!←←
頑張って厳選しますね(`・ω・´)←
2008/11/21(Fri)17:21:38 編集
見れなかったぜー
久遠
PCで閲覧してみましたよー
背景蒼かったですねー

携帯での書き込みは見難かったですね(^^;

PC自体は持ってませんが学校に沢山有ったり…


ルール把握する前にWi-Fi環境準備しなくちゃ(ぁぁぁ
2008/11/21(Fri)19:21:14 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
なん・・・だと・・・?
いったいどんなケータイ使ってるんだ・・・w;

スカイシェイミは普通に強そうですよね。
厳選したかったなあw;
2008/11/21(Fri)23:39:05 編集
Re:それが普通なんだと信じたい(ぁ
Freyja URL
>久遠さん
なんかお久しぶりですー

個人的に子のレビューは好きなんですけど、ケータイの書き込みは見にくかったりしますw;

厳選応援してますー!
2008/11/21(Fri)23:40:36 編集
無題
姫羅
W42Sです←アッー

まだ厳選終わってない/(^O^)\
そして不思議なカードが3枚溜ったから捨てないと次の配信がry
2008/11/22(Sat)01:14:14 編集
無題
Freyja URL
>姫羅さま
すごく・・・新しいです・・・

ムウマ一度中断しなさいww
2008/11/22(Sat)01:53:48 編集
無題
姫羅
ちょ、まじかwwwww
2年前のやつなんだけどな(´・ω・`)

やってたけどシンクロも効かないから飽きt(ry
2008/11/22(Sat)02:01:35 編集
無題
Freyja URL
>姫羅さま
自分も2年前のやつなんだが、だいぶ古いんだぜ^^;

ラティやクレセリアよりはマシ・・・なはず(ぉ
2008/11/22(Sat)02:09:14 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]