忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングル用のポケモンでダブル専用の子達に挑んできた

・・・ボコボコだったぜ☆
うん、酷かったですorz
シングルでは逆にボコボコにしてきました!w


ダブル・・・というより、プラチナではワイファイを利用したマルチバトルがあるらしいので、ダブル専用の子も作ろうかな、っと思い始めてきました
誰か!俺と一緒に世界を狙おうぜ!(ぁぁぁ

ダブルに詳しい方にいろいろとご教授したいです><


昨日は2戦ほど6vs6したのですが、やはりわたしは6vs6のほうが安定して戦えるな、と改めて実感しました。
3vs3はタンガロイの使えなさに落胆した。
なんだこいつは。
キサマ!それでも不落の城を名乗った・・・ モノなのか!(ぁぁ

さてさて、暇な方はわたしに声かけてくれると嬉しいです~
チャットやコメント、メッセで絡みましょ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
焼き鳥 URL
シングル3on3≠シングル6on6≠ダブル≠マルチ
なので、ダブルとはまた違ったPTを考える必要がありそうですよねw

チャットで話したくてもこっちに来てくれない話せないんだぜ><
基本FTTの方に居てもいいのでこっちにも顔出して欲しいです><
2008/09/10(Wed)20:55:25 編集
Re:
Freyja URL
>焼き鳥さん
マルチでは、ひたすらまもるとかそらをとぶとかで回避しまくってればいいかな!
攻撃はあい方に任せて!w

うーん、話題がないんですよね^^;
寝ますねー
2008/09/11(Thu)00:07:20 編集
無題
焼き鳥 URL
>>まもるとかそらをとぶとかで回避しまくってれば...

結束力が大事なマルチで守る連打はチームワークに亀裂が入る可能性があるよ!
少なくとも空を飛ぶは身代わりに変えるべきだと思いまs

マルチはダブルより柔軟性が求められるので…
ついでにシングル3on3よりPTの相性に関係が大きく変わってくるんですよねw;
なので、天候PTやトリルPTは余り使えなさそうです…
相方の襷を潰してしまったりとか、もうね…w;

…まぁそんなパニックを楽しむのがマルチなんでしょうがw
だって元々勝つ事が目的となるマルチなんて面白くなさそうですしw
初手大爆発で味方だけドカンとか、
相手放置で味方同士でバトルとかそんなのを楽しむのがマルチだと思ってますw

選択ミスで味方に攻撃とかあるあるwww
勝っても負けても恨みっこなし、ボイスチャット有りでやると滅茶苦茶面白そうですwww


あ、後メッセについてメール送らせて頂きました。
良ければ見てくださいませ。
2008/09/11(Thu)01:15:36 編集
Re:
Freyja URL
>焼き鳥さん
ヤフーの件はおkってことでいいですよね!w

マルチはとりあえず、ちょすい持ちでひたすらなみのりを受け続けようと思ってまs(ry
2008/09/11(Thu)22:47:39 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]