忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり33より66だよっ!

はい、姫羅さまと対戦してきましたー。

あ、自分と対戦希望の際はチャットなど覗いてみてください。

チャットに入ってるときは基本的に対戦募集中なので。

・・・と、地味にチャット宣伝←

話題を修正しまして。

やっぱり廃人様の読みは一味違いますね。

自分もいろいろと経験してきたのですが、やはり上級者の方との戦いのが展開が読みやすいです。

逆にバトルタワーは読めません(ぁ

感想としては、やはり砂パは使いやすいです。

でもガチ以外の砂パも作らないとな^^;

そして、ミカルゲの才能に気づいた対戦でした(ぁぁぁ

と、言うわけで、姫羅さま対戦ありがとうございましたー!

またの対戦をお待ちしてます^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
姫羅
対戦ありがとでしたあ(´ω`)

苦手なポケモンが大量に出てきたよ…と言い訳してみる(ぁ

ちなみにあたしは初心者並の読みですww
厳選も妥協しまくりパーティーw
先発はASじゃないという←←←

やっぱり砂苦手です…と言い訳(ry

みかちゃんの硬さには吹きましたwwwwwwwww
弱点無しって素晴らしい!(ぁ
2008/11/23(Sun)01:22:11 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
対戦お疲れ様です^^

苦手な子・・・
そうですね、確かに上手く立ち回れてないって感じがしました^^;

いや、読みのセンスはいいと思いますよ?
だから自分もそこそこに対処できたんですけどねw;
先発涙目ww

砂パは非常に弱点が偏りますが、とても使いやすいです。

みかん強いよwwwww
後ほどお貸ししてもらう子を使って強い子を作って見せます!
2008/11/23(Sun)01:45:39 編集
無題
姫羅
ホントに皇帝、鋏が苦手なんです(´`)←
皇帝相手にらいと出して地震であぼんとか良くありますし(
鋏は型が読みづらい(´`)
そして先発ちゃん、嫁は滅多に見ないので対策を全くしてませんでした←アッー


つかあたしのパーティーは押しに弱いです、はい←
先発が殺られるとハピで止まります←アッー
あと天候パに弱い(´`)

ゆし、これからは自重しないパを作ります!(
戴いたタツベイちゃんで!←アッーアッー


みかちゃんvsみかちゃんの泥試合ですね、分かりま(ry
2008/11/23(Sun)02:26:20 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
皇帝はエンペルト、鋏はグライオンととっていいのかな・・・?
つるぎのまいからの地震は恐怖ですよねw;
グライオンは個人的に、もっとも使いやすい物理受けだと勝手に信じてます。
エンペルトとも相性が最高ですし。
嫁はごめんなさい、もう使いません^^;

積み合戦には確かに強そうでしたね^^
自分は基本的に速攻なので、積む隙を与えないで倒さないとこっちがなきます(ぁ
こちらは天候変えられると終わります(ぁ

自分も今考えてるパーティを早く完成させたいです^^
タツベイ大事にしてくださいね!

本当にあったら、泥になるだろうなあw;
2008/11/23(Sun)08:23:51 編集
無題
姫羅
いえす!
両刀が一番怖い←

剣舞地震された事あります(
鋏はロックカットバトンが怖いです(´`)

積めばらいとは要塞になります、はい←
みかちゃんは…………うん、あんまり積めません(


ありがとうございます!
大事にします(*´ω`*)

ちなみにハピvsらいと、宿vsらいと なら何回もあります(´ω`)
しかも、らいとが勝つというwwwww
らいとは素晴らしい!(
2008/11/23(Sun)09:36:25 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
両刀は一度見ましたね。
結構受けにくかったです^^;

バトンぐらいオンは今制作予定だったりします^^

耐久型相手にぶつければつめるのでは・・・?
いたみわけあると、ハピ相手に安定して戦えますよ。

うぃうぃー><

らいと素晴らしいですww
2008/11/23(Sun)11:12:32 編集
無題
姫羅
猿嫌いです、はい←アッー

いやああああれはもうトラウマです!!!!!(


PP増やして無いから持久戦も辛いというw
痛み分け遺伝忘れたんです、はいorz


パーティーには必ずらいとが居ますw
むしろらいと居ないと成り立たないパーティーです←アッー
2008/11/23(Sun)13:08:28 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
二刀流の猿はかなり広範囲を潰せるので、ガチだと稀に使いますよ。
稀にね(ぉ

自分もやられたことあるので、辛かったのを覚えてます^^;

それは辛いなあ^^;
PP増やすのは必須ですよ。
ポイントアップを使いましょう!

らいとは特殊受けとしてかなり優秀ですからね!
わかります、出てこらると対処の仕方が難しいです^^;
2008/11/23(Sun)14:19:04 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]