忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異論は認めない(ぁぁぁ
見た目<中身(強さ)だよね!(ぉ

うん、ヒードランいいよヒードラン。

ってワケで、数日前からヒードラン中心パを考えてるのですが、なかなか確定しないんですよね。
友人のロムからヒードランを厳選する許可がもらえたので、
別型をつくろうとも思ってます。

伝説厨なんて言わないで><
厨vs厨も好きなんです。

雨パも作りたいけど、晴れパもいいかな。
なんて思ってる今日この頃。

とりあえず、自分の考察した残りのパーティメンバーを作るとします。
ムウマ様終わったら。


ってわけで、20時くらいから対戦募集してみますー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
姫羅
あたし見た目重視wwwww
吊ってきます←
2008/11/05(Wed)20:36:58 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
・・・うん、ミミロップもおれの嫁><
二股なんだぜ><

自分も吊りますね(ぁ
2008/11/05(Wed)20:41:11 編集
無題
姫羅
二股サイテー><←こら

一緒に吊りましょう(ぁ
2008/11/05(Wed)20:44:17 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
ごめん><
でもミミロップもいいよね(ぁ

おk
場所はどこにしませう?(ぁぁぁ
2008/11/05(Wed)20:45:39 編集
無題
姫羅
彼女は擬人化がやばすw

樹海で←アッー
2008/11/05(Wed)20:48:04 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
なんていうか・・・
エロいよね!(ぁ

ふむ、
交通費はどっち負担にしましょ?(ぁぁぁ
2008/11/05(Wed)20:49:31 編集
無題
姫羅
あの美しいお尻がry←←

ゆし、割勘で((((
2008/11/05(Wed)20:50:44 編集
Re:
Freyja URL
>姫羅さま
><///
自分もあとで作り直します><

割勘すか。
今月あと2千円しかないので。千円程度で構いませんかね?(ぁぁぁ
2008/11/05(Wed)20:53:24 編集
無題
姫羅
作って ま せ ん ←

ふむ、千円くらいだと新宿くらいまでしか(まて
2008/11/05(Wed)20:55:41 編集
無題
Freyja URL
なんかもういろいろとRe:とか>姫羅さまとか
面倒になったから省略してもいいよね!(ぁ

つくろうよ><
不器用だけど使いやすさは一級品だお

あー・・・
うん、樹海やめてカラオケいかない?(ぁ
2008/11/05(Wed)20:58:14 編集
無題
姫羅
大丈夫です(´ω`)←

不器用で使いやすいwwwwww
萌えポイントですね、わかります←

ぁ、そうしますか(´ω`)←アッー
2008/11/05(Wed)21:03:48 編集
無題
Freyja URL
あれだ
すりかえてきな意味で(ぁぁぁ

よし、では自分の財布が重くてもてないんだぜ!
ってくらいお金いっぱいになったら連絡しますね><

ところで姫羅さまはPCでここにきてるのかい?
2008/11/05(Wed)21:06:22 編集
無題
姫羅
了解ですゆっ!(

ぁ、先程PCからケータイに移動しました←
2008/11/05(Wed)21:14:03 編集
無題
Freyja URL
東京はわからないからエスコートしてね><
実際友人と秋葉原に数回新宿に数回しかないので(ぁぁぁ

姫羅さまとの愛の巣(はあと
的な意味でチャット設置してみようかな><///

メッセ登録してくれ!!!
2008/11/05(Wed)21:18:00 編集
無題
姫羅
ふふふ(´ω`)
東京なんて 滅 多 に い か な い (ぁ
新宿に2回しか逝った事ありません秋葉に逝った事ありません吊ってきます←
横浜はよく出没しますが((


愛の巣ですかww

メッセンジャーですか?(´・ω・`)
2008/11/05(Wed)21:24:19 編集
無題
Freyja URL
自分も吊ってきますって口癖にしてみようかな!
なんか響きがいいよね!

うん、お住まいは神奈川とみた!

メッセ登録するなら愛の巣(はあと
はいらないかな><
http://messenger.live.jp/
ここいってみてくれ><
2008/11/05(Wed)21:28:09 編集
無題
姫羅
不吉だなwwwww

プロフの通り神奈川です←

ちょ、アドないwwwwwwwwwwww
吊ってきます←
2008/11/05(Wed)21:46:36 編集
無題
Freyja URL
問題ないです><

あ、プロフ見てない(ぁぁぁ
吊って(ry

メッセのとこで設定できたはず><
2008/11/05(Wed)21:53:40 編集
マリオ自重(ぁ
海風
コメ数すげーと思ったら同じ人だったぜ><;(ぁ

見た目なんて飾りです
えらい人にはそれがわからないのです(ぁぁぁぁ
2008/11/05(Wed)23:00:42 編集
Re:マリオ?
Freyja URL
>海風さん
ねー><
ヒードランもかw・・・強いよね!
嫁です(ぁぁぁ
2008/11/05(Wed)23:23:46 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]