忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンの記事は始めてかもな
かもじゃなくて実際初めてだったぜ!

アホはこといってないでさっさと本題逝くとしましょ

今日は我がマイハウスに友人Aこと珊瑚が遊びに来たので、久々に2ndGをやってきたぜ!
だって・・・この二人が出来るのってモンハンくらいしかないんだもん
こいつもうポケモンやってないし

うん。

ってワケで、上級のテオ・テスカトルと、G級のイャンガルルガ、ティガレックス、ナルガクルガの3体の連続狩猟クエストをこなしてきましたー
上級のテオクエは、俺が現在使っている太刀の強化に必要な素材がテオ素材のため、そんでG級は、俺たちの力でこの難易度の高いクエストをクリアしようぜ!となったので、必死こいて頑張ってきましたー

上級テオに期待してた素材は、炎王龍の尖角と炎王龍の尻尾。
特に尻尾素材が欲しかったので、G級の双剣ガチ装備で、珊瑚はランス装備で、10分弱でクリアしてきましたー
・・・うん、3回やって尻尾0本と尖角1個ってなんなんですか。
その後4回目で尻尾が来てくれました(・∀・)!
尖角こなかったけど!

lllorzlll

珊瑚にだけ毎回1本ずつきてるってイジメだと思います。

気分転換にG級クエ逝ってきましたー
俺は基本チキンなので、ライトボウガン装備、珊瑚はランス装備で一緒に逝ってきましたー

・・・うん、俺が早々の2オチ(笑)
イャンガルルガ苦手なんだもん!
訓練所はランス以外クリアしてるけど!苦手なものは苦手なんじゃい!!
ってワケで、まず死ぬのは俺じゃないだろ装備は儚く砕け散り、もう1回も死ねない状況。

しかし、これがどういうことか、イャンガルルガ以外の2匹は、苦戦?何それおいしいの?って感じで余裕でクリアできましたー
個人的に、一番ティガレックスに苦戦するかなって思ったんですが・・・・ まあ、良かったです
轟竜の天鱗も手に入ったしね!
でも必要のないときにきてもあまり嬉しくないんだな!orz

・・・俺腕落ちたな・・・
たまにでもいいからプレイしよう、そう思った今日この頃。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]