忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から粘ってたイーブイなんだが、
性格一致(性別は♂だけど!)で良個体値
HP: 31
こうげき: 30
ぼうぎょ: 31
とくこう: 29
とくぼう: 31
すばやさ: 15

実質3V2Uキター!
久々の3Vオーバー!
手間をかけた甲斐があったぜ!

やる気出たぜ!
いろいろと頑張ってきます!
PR
なぜなら俺はポケモントレーナーだからだあああああ!
ポケモン辞めるまで廃止しないと誓います
たぶん!

あとココに足を運んでくれてる物好きさんのために!

というわけで、アメリカの方と対戦してきました~
国際試合緊張したぜ!w
Lisaさん、またお手合わせ願いしますねw

そしてここからは雑談
この前、小学一年生相手に、こんばんわーと書いた手紙を渡してみたのさ

そしたら、
「うわ、お前みたいなデカイやつがこんにちわとかダッセー!
こんにちはって書くの知らねーの!?」

・・・本気で泣かせたくなりました。
いや、そんな大人気ないことしてないけどね!?

うん、もっと大人になろう。
このブログを続けるためにも!

というわけで頑張って続けます
これからも応援よろしくです!
天候パに目覚めた俺
今は霰パ作りたい

マシなユキカブリいねえ
マシなタマザラシいねえ
マシなウリムーもいねえ

作る気失せたわw

こんな状況

誰か助けてー

つかさっきの絵のドサイドンさ、

全然違うやん!
主に角が!!
プロテクターあまり関係ないやん!!

やっぱ慣れないことするもんじゃないですね
俺はお前のルックスが大好きだ
そして、タイプも大好きだ

なのに何故。

お前は厨ポケなのか!!!

使うと引かれちゃうので使いたくないんですが、やっぱり心のどこかでコイツつかって暴れたいっていうのがあるんですよねー
今度作り直そうかしら
あー、ガブリアスを超える厨ポケ出てくれよ
ガブリアス使わせてくれよ!!

ってワケでさんすけさんと戦ってきましたw
続きからドウゾー
Freyjaちゃんからサンダースに変更してきましたー

Freyjaちゃん可愛いけど、やっぱりいつまでもゲーム画像使うわけにもいかないので、ここのリンクにあるEarth Magicの管理人さん、東雲さんにサンダースを書いてもらいましたw
ポリゴンXのときもお世話になりましたが、

クオリティ高けえwwww

ちょっといろいろ注文してしまったのですが、希望に応えてくれましたw
ありがとうございますー
今度ハエを駆逐しに広島にお土産もって行きますねーw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]