忍者ブログ
ポケモンと遊戯王なgdgdブログ。相互リンク募集中←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳@ROM専
性別:
男性
職業:
廃人
趣味:
ポケモンと遊戯王OCGがメイン
自己紹介:
MSNメッセンジャーやってます>A<ノ
基本的にROMってます。

oblivionのlive.jp
何かありましたら、メッセンジャーにてこちらまでご連絡を。

最近やったゲーム:
ぷよぷよ
カタハネ

Wi-Fi:
ポケモン:スオウ
ともだちコード:5370-3058-1322

チャット
ここのチャットです。
MSN登録してない人はここで喋りましょー。

リンクについて
一応リンクする際は目を通してくだしあ。
カウンター
最新コメント
[01/05 ぴか(美鷺)]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 ALTY]
[01/08 蘇芳]
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを友人に教えたら、

「日本語でおk」

と言われたので本気で殴ってきた。
後悔はしていない。

・・・じゃなくて!

Oblivionって俺のもうひとつのハンネ、Freyjaが出てくる曲を紹介しようと思う。

続きからー
PR
今日でいったん塾終わりだぜー!
オボンだオボンだー!!

と、無駄にハイテンションで、通塾中、

車に撥ねられました

痛くも吹っ飛ばされても死んでもいないのは、すげーのろまな運転手だったからです。
普通の車で生きてるか判らないかな
俺引きこもり兼ニートだから身体能力ないもん
レッドさんみたいに器用でもないもん!orz

というわけで宿題放置して合宿まで遊ぶぜ!

うん、22時くらいからクーラーつけっぱなsで寝てて、現在、3時です。
やっちまいましたぜ アヒャヒャ
あー、よく寝たー

今日はこのまま起きてますかね・・・

ところで話は変わるんですが、今日、ちょっとポケモンで小説でも書いてみようかなって思ったら設定だけで、自分でもすげえ!って自画自賛できるくらいの登場人物設定をつくれてしまった!w
・・・どうしよう、このブログでチマチマと書いてみるかなw
文章力がないから高が知れてるけど、ちょっとがんばってみようかな・・・

今度簡単な設定載せてみよう!
見たいぜ!って方がいたらコメントしてくれるとないて喜びます!

Phantasy Star Portableのことですねー
PSPじゃないですよw
いやPSPでプレイするゲームですがね

現状は、友人がみんな俺がロム落とせると知ったとたんにゲーム買わなくなったんで、吸い出しが出来ないという悲惨な状況orz
しかも、ファイルをcsoでオトしたのに起動しないという

新手のいじめですかこれは。
まあ、PSPはモンハンみたいによく動きますからねー
当然といえば当然かもしれないんですが、友人がモンハンをcso法式で起動してたのは目の錯覚だったんでしょう

lllorzlll

しばらくはポケモンですねー
モンハンは1人プレイだともうやる気になれないですw

とりあえず、
今月は早くもおこずかいがピンチですorz

カラオケにも行きてぇぇええ!
金くれぇぇええ!!

熱帯夜と不規則な生活続きで眠れぬ夜をすごしておりますorz
RIP SLYMEの熱帯夜を聴きながら、チーム・ガーディアンさんでチャットの深夜組と会話するのが生活習慣になりつつありますw

本気で睡眠薬の購入を考えてるこの頃
規則正しい生活とは程遠い人間、蘇芳でしたー
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Leisurely Arkadia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]